口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+イベントでプラス30分無料=15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日からオープンという事でとりあえず使ってみようと軽い乗りで電話をしました。
受付のスタッフさんの対応は丁寧ですが、オープン日だからか常に焦っているような感じ、、、
スタッフさんに好みの女性を伝えてそれに合うようなオススメの子でお願いしますと伝えるとそれでしたら〇時までお待ちいただけますか?と
もちろん、オススメなら待ちますよということで予約しました。
お相手の女性
ピンポーン、ドア開けましたが名乗らず、、、
細身希望と伝えておりましたが、ひょうたん体形、、、
化粧が上手ではないのはわかりましたが、眉毛がボサボサ
挨拶するも笑うだけ
地〇踏んだかと嫌な予感、残すはプレイテクニックがどうかということしかもう頭にはありませんでした。
誰がくるか不明だったためプレイ後、ホームページの写真でみるとスラっとしたキレイな美人さんの写真で出ていました。
お店の写真ですとスタイルが良くモデルような人に見えると思いますが実際はFカップ表記のオッパイは重力に負けてるオッパイでひょうたん体型、お顔は写メ日記にお顔がでているのでそちらがちかいです。アプリで加工してありますが、、、そういうことです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回のプレイは女性からリードが一切なく、こちらがシャワーへ誘い、ベッドへ誘い、プレイの流れを伝えというものすごい単調な流れ。
面白味のかけらもないプレイ内容でしたので具体的に何が良かったとかけず申し訳ないです。

キスはします。フェラもしてくれます。素股もしてくれます。
基本プレイは一通りしますがこの女性がお店のオススメの女性だとしたらとんでもないお店に遭遇しました 笑

プレイ中
「こうしみようか」
「こんな感じでしてみよう」

など声を掛けないと同じ動きの繰り返しなため萎えてきます。
それに加えて耳が悪いのか

「え?」

と何度も聞きかえされるため、素股で自分のリズムで抜いて帰ろうと思わしてくれます。
結果、自分のリズムでこすってフィニッシュ、、、

お疲れ様です俺 笑
今回の総評
〇雷でも楽しめる方ですがダメでした、今回の女性をリピートはしないでしょう。

お相手してくれた女性の話を聞くところによると実際に出勤してる人数は〇人でどこどこから来てる子とどこから来てる子だと思うよと教えてくれ今後の参考になりました。

今後に期待を込めて満足度は↓
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
丁寧でお得なイベント説明もしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
受付の人は腰が低いので電話はしやすいです。時間を間違えていたこと、派遣されてきた女性が〇雷嬢の部類でしたので改善して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告