口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
コース料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2年ぶりにきてみました。
前回はあまり良い体験が出来なかったのですが、まぁひょんな機会から行きたくなりました。
もちろん前回遊んだ女の子は出勤しておらず、辞めちゃってる模様。
2年だし、そりゃそうか(笑)
受付でパネルから女の子選んで、支払いをしたらホテルにGO!!!
※コースや制服は様々なタイプから選べるシステムでした。
今回は痴漢コース!
お相手の女性
黒髪スレンダーなこれぞ清楚系な女の子です。
とにかく白い!肌質も最高!かわいい!
大学卒業したばっかで、奨学金返済のために頑張ってるんだとか。
めちゃくちゃ応援したくなる、むしろ嫁に来てケロって女の子ですわ!
しかもかなりエロくてすぐ感じちゃってました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非対面式コースにしたので、
ドア越しに女の子を見ずにグッズ?を受け取り1人シャワー
その間に女の子が準備してる模様
シャワーから出ると、アイマスして壁に立って待ってました
ここからは女の子が嫌がらないように後ろからせめほうだい!
普段現実世界では絶対にできないので(捕まるからねw)非日常なプレイが楽しすぎました。
制服ごしに散々焦らしたあと、すべて脱がして焦らしまくって、これでもかってくらいアソコビチョビチョにしました。
立ってられないって言うので、ベッドに寝かせてせめまくり。
フェラさせて正常位スマタでフィニッシュ!!!
今回の総評
二回目、来て良かったです!
前回は恋人コースで普通すぎたんですが、痴漢コースは非日常の興奮
女の子がドエムなのがマッチしたのかな?かなり楽しかったです。こりゃもう何度も来たくなる!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告