口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2011年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
指名無し、2回転2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名がありかなしか聞かれ、「無しです」と言うと、2000円を請求される。待っても10分、時間帯が昼過ぎ~昼下がりにいったことが多かったせいか、ほとんど待たされずにプレイ用ソファに案内されたことの方が多い。
お相手の女性
1人目…20代中盤、ムチムチのかわいい子
2人目…30代前後、激ぽちゃ爆乳の娘
プレイ内容
1人目は、この激安店からは想像もしていなかったかわいいムチムチの女の子でした。どきどきしながらちょっとお話して、優しくブツを濡れタオルで拭いてもらう。しかし、ダメ元でキスをせがむと「風邪ひいてるから」と断られ、若干ショックをうけ、フェラの突入。意外と作業的でテクニックがなく、半端な興奮具合で発射せず10分経過。
まもなくしてきた2人目は、顔はイマイチだが身体が抜群によくて、半端にたってたのがビンダチ。今度はキスも受け入れてもらえ、濡れタオルで拭いてもらったのち、熱烈ディープキス。超デカイ爆乳を揉みしだきながらフェラしてもらい、すぐに発射しそうになったのを我慢して、我慢して、KO。
終わったあとはちょっと談笑して、入り口までおくってもらいました。
今回の総評
周辺の大塚2000円ピンサロよりは、若干レベルが高かった気がします。安さもいいし、リーズナブルさを考えたらかなりGood!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安さ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告