口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
総額2,5000円が「HP見た」で5,000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉原まで行かなくても手軽な料金でNSが出来ると言う事で、NS目当てで前回このお店を利用したのですが、その時は写真と全然違うおば様が出てきてションボリな結果となってしまったので、今回はそのリベンジ!と言うことでHPで顔出しをしていて写真上は綺麗な子をネット指名しました。店員さん曰く人気の子だと言うことで、当日の朝一6時に予約の電話をいれました。
30分前に確認の電話をという事なので池袋北口からTELして、いざ登楼。
受付で総額の20,000円を払って待合室で待機、ほぼ時間通りにご案内。
エレベーターでお相手のお嬢といざご対面!...あ~やっぱりか...。
お相手の女性
プロフィール写真とは似ても似つかない小太りのおば様でした...。
おっぱいもお腹もお肉が垂れててブヨブヨ...。
人生のくたびれを感じさせるお姿(苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベーターでよろしくお願いします~とお嬢。

内心のガッカリ感を表情に出さないように軽く雑談。

お部屋に入ってお互い服を脱ぐと、なんとまだ洗っていない私の愚息を即尺、これがかなりのテクニックで私の息子はムクムクと元気に(第一印象は嬢のビジュアル的に勃つか心配していましたが、その心配は杞憂となりました。)

その後にシャワーで体を洗い流し湯船で潜望鏡。

マットプレイはしなくていいですよと嬢に言ったので、即ベッドへ。

最初は私が仰向けになって嬢に攻めてもらいます、軽くキスから始まりましたが、正直嬢の年齢、ビジュアル的に内心あまりキスはしたくありませんでした(笑)

軽いキスの後、乳首舐めからのフェラ。
本当にこの嬢はフェラテクがあります、ねっとり舐め回してくれてとても気持ちがよく、すぐに息子が元気になりました。

正直○よりもフェラチオの方が気持ちいいかも知れません(笑)
そしてそのまま騎乗位で○○。何も被さずNSです。
そのまま少し生の感触を味わい、攻守交代でこちらが上になり正常位で○○。
やっぱり生の感触は気持ちいいですね、ゴムありだとイケない事もある私ですが、今回はそのまま生の温もりを感じながらNN出来ました。

射精後の息子をフェラでお掃除してくれるサービス付き。
このお嬢(ていうかこのお店)はサービスはよく行き届いています。

余った時間はドリンクを頼んで飲みつつ雑談。

女の子から2回戦はしますか?とお誘いがありましたが、もう満足なのでお断りをし、マッサージをしてもらいました。

その後はシャワーで洗い流しお見送り。
入り口では嬢と店員さんが三つ指をついてお見送りをしてくれました。

本当にこの店は女の子のパネマジと年齢層の高さを除いては料金の割によく出来たサービスのお店だなと感心。
今回の総評
お相手の女性は前回に引き続きパネマジ&年齢的に高めでションボリでしたが、フェラテクを始めとするサービスは大変丁寧で、当初の目的としていたNSでNNをする事が出来たので満足しました。
ただこのお店は年齢的に高めの嬢ばかりだなという印象なので、今度はソープの本場吉原まで足を伸ばしてもっと若い子の在籍しているNS店を開拓してみようかなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員さんの接客や女の子のサービスはとても丁寧で、お店の外観や内装からしても昭和の昔ながらのソープランドって感じでほっこりしました(笑)
このお店の改善してほしいところ
パネマジと女性の年齢層の高さですね。
プロフィール写真はほぼ当てになりません。
[!]このページについて報告