口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 38000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもよりやや年齢が若い?嬢の在籍が多い店に気持ちが浮つき突入です。
この店は2日前からの予約で分かりやすいですが、人気のある嬢は争奪戦と聞いていましたが、ネット予約では確定できず、電話にて気になる嬢、こちらの要望を細かく伝え、店員さんからの実直な助言もあり嬢を決めました。
お相手の女性
○○嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対戦と思いきや??????。嬢は気付いていないの確実?上野の他店舗で以前対戦したことがある嬢でした!!!!!!イカすのに難儀した嬢でしたかね。。容姿少し変わったような??????。誠に申し訳ありませんが、正直に申し上げると、プレイ内容は前回同様に上辺の愛嬌はあるが心がもう少しでも伴っているとましかなと感じました。この嬢はクリイキではないらしく、中イキらしいが?、Gスポ攻め、それも指は動かさずに留めておきのがいいらしい?Pスポは嫌?、イッたとは言っていましたが、イっていないですね。
軽めのキスから、全身軽めのリップ、単調な無駄に長いフェラ、騎乗位素股で爆発でした。
今回の総評
お顔は小倉優○、角度を変えると井○遥似で、洋装も清楚感があるが、外見だけの売りで中身が伴わない感が少し残念でした。お店のアンケートにも書きましたが「人気嬢になるなら、演技も含めて、心技体を磨く必要があるのではと感じました。プロフの身長はないですね。マニキュアしていませんでしたが、長い爪で昼職が本当に○○が疑わしかったが??????。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろいろなキャンペーンをしていることろがいいです。
サイトも見やすく、店舗スタッフの方の正直なアドバイスにも感心しました。
このお店の改善してほしいところ
予約時間の正確さが大切ではないでしょうか?幅を持たせて、予約を中に入れたい気持ちは分かりますが、初めての利用でも、予約時間に待たされるのは信用力低下を生み出す原因になるのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告