口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
姫割70分コース14000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
希望のホテルを伝えて予約。部屋番号が決まったら再度お店に電話して確定。事務的ながら丁寧な対応でスムーズに予約できました。
お相手の女性
まず目を引くのがスタイルのよさ。スレンダーってこういうことだよね。ルックスも、声、話し方、気遣いもよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話ししてからシャワーへ。いちゃいちゃしながら洗いっこして、ベッドへ。
テクニックもあり、気持ちよかったです。
見た目が相当タイプの女の子であることを差し引いても、十分に満足できる濃厚なサービスでした。
今回の総評
お店の接客、案内、到着時間の正確さがよかったです。
女の子は偶然にも私のストライクゾーンど真ん中への直球ストレートで、見た目については申し分ない上に、とても濃厚なサービスで大満足でした。
この日はオキニの子やお店が全滅で、消去法で選んだお店と女の子でしたが、いきなり一番のお気に入りになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応の丁寧さと正確さ、嘘のなさ。
何より女の子が安心して働いているところ。自分のお店の女の子を大事にされていることが伝わります。いいお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ皆無
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告