口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53600円(室料込)
120分コース56600円−メルマガ割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆さまお疲れ様です。前回かなり良かったので今回もお邪魔する事にしました。(てか常連になるつもりです。)35歳以上のキャストを集めた高級店。色んな事を教えてもらえそう。こんな期待が脳裏をよぎります。
前回店舗のiPadを見て次はこの人にしようと決めていた方を発見。バッタボックスに立てるか電話にて確認。ナイターの試合が出来るそうなので予約をして時間を待ちます。予約時間近くになり川崎に到着。堀之内の中でもかなり端のほうなのでかなりの客引きに合います。その誘惑を掻い潜り店舗に到着。入り口にて靴を脱ぎフロントのボーイが待合室へ案内。待合室は俺の独占状態。着席して支払い。まだまだ新しいソファーの皮の香りがする待合室にてアイスコーヒーを頂きボーイさんから本日の嬢をiPadにて確認され確認してからお手洗いへ。少し狭くて即尺エチケットがしづらいですが仕方ない。待合室に戻ると同士が一名。するとボーイが来てもう部屋の準備が出来たのでご案内が出来るとの事でソファーを立ち待合室カーテンを開け嬢とご対面。
お相手の女性
地味目なお顔立ちですが品があります。張りはありませんがバストの形は綺麗です。
包み込まれるような濃厚なキス。連打の舌遣いがの全身リップやフェラ。マット時の足コキ。演技感の無い営み。全てにスパイスが効いてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
とご丁寧なご挨拶。エレベーターに2人で乗り二階へ。正面左手のお部屋へ。確か前回もここだった気が。ソファーに座るように指示をされて再び丁寧なご挨拶。そのまま近づいて来ると濃厚なキス。唇を舌で湿らせながら唇を開き舌を絡ませてから唇をパクリ。かなりのキス上級者。フルサポートにて脱衣をさせて頂き勃起バレバレ。キスにての勃起はちと恥ずかしい。全身リップも頂きバレバレなので即尺開始。連打の舌遣いがかなり刺激的。ストロークもかなり深め。途中バットがビクビクしてしまう羽目に。ネクストバッターズサークルにての暴発は悔しいのでベッドへ。大の字に寝ると凄まじいスピードの舌が俺を襲いかかり知らぬ間にヘルメットを着用され俺の上でダンス開始。かなり感度も良く乳首を弄ると気持ちよすぎて一度中断するほど敏感。攻守交代して俺が攻撃。正◯位にて◯まで○くと
「いっちゃいそう〜」
なんて嬉しいお言葉を頂きなんとこちらが行く羽目に。
テクニックとお言葉にやられてしまい1試合目終了。ヘルメットを外して頂き残りの白球をお口にてお片付け頂き横になりピロトーク。少しして泡の準備をしていただき洗体。綺麗に洗って頂き混浴。ジャグジーをオンにしてぶくぶく風呂を楽しみながらの潜望鏡。キャンディーのように頬張られ復活寸前。嬢がマットの準備をしてマットプレイ開始。うつ伏せからのプレイ。嬢の柔らかいバストと突起物が良い感じに俺の背面ヌードにfit。全身リップを頂き穴も舌で綺麗に舐めて頂いているのがわかります。仰向けに変更し再び全身リップからのバストサービス。嬢が背面になり後ろ足にて俺のバットを挟みまさかの足コキ。これがまた堪りません。すると嬢が上に乗り素股プレイ開始。クリが弱いらしく自分で擦りながら絶頂してます。暫し素股を楽しませていただきベッドプレイへ向かうためにマットにてローションを流します。ある程度流した所で混浴。浴槽の中でもタオルにてローションを落として頂きさっぱり。ベッドに戻りポカリスエットを頂き水分補給を済ませて2試合目開始。さりげなくベッドに大の字になると嬢も反応して全身リップ開始。首から脇の下まであの激しい舌遣いで攻め立てられると当然バットはビヨンド状態。ヘルメット着用して頂き先程と同じ流れで騎◯位。再びイタズラの為乳首を弄るとまたまたピクピクしながら一時停止状態に。暫く繰り返してから攻守交代で俺の攻撃で正◯位。やはりこれがお互いしっくり来るようで嬢を逃げられない状態にして乳首を攻めてお互いの絶頂を確認し合い暴発。嬢のアソコもヒクヒク。蒸れたヘルメットを回収していただき残球をお口にて整備していただきシャワーへ。途中終了を知らせるサイレンが鳴りさっぱり洗い流した所で着替えて部屋の入り口にて抱きつかれお別れのキス。部屋を出てエレベーター入り口にて嬢とお別れ。1階にてボーイにお出迎えされアンケートに答えお店を後にしました。
今回の総評
35歳以上の高級店とのコンセプトに惹かれて来ましたが2連勝。今後更に期待しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗も嬢もコンセプト通り。継続願う。
このお店の改善してほしいところ
待合室のトイレが狭いの。
[!]このページについて報告