口コミ(体験談)|千葉サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉サンキュー
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
指名プラン70分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約しホテル入室後、部屋番号を連絡し10~15分後に嬢到着。
入室し一言目が「お金」www
支払いしその後一緒にシャワーに入るも自分で洗いプレイへ(衛生面を気にしていないのかな?)
お相手の女性
出産したばかりなのか年齢の割に乳首が黒くお腹がたるんでいた。
でもスタイルも良く写真のとおり可愛いのでこのお店では、大当たり!
でも残念ながら目的を達成したようで在籍に残っていますが辞めてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスは、あまり好きじゃないよう。フェラも上手だけど長くはしたがらない。目をあわせたがらない。
今回の総評
風俗慣れしていないので素人感が楽しめました。ただ隙がありすぎですね。良い子だったから目標を達成してお店を辞めて良かったとも思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスの質が落ちたかな?時間が長く当たりの子に入ればお得だけど今は・・・?賭けにちかいかなw
このお店の改善してほしいところ
ウエストがあまりにも違いすぎている!ポチャなら最初から言ったほうがまだましかな。あと指名すると有料オプションが付いてくる(嬢によって違いますが)が、出来ないオプションを書いて○すのはやめてほしい。
[!]このページについて報告