口コミ(体験談)|ナインハーフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナインハーフ
業種ファッションヘルス
エリア
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
50分コース4990円+入場料2000円+謎の10円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ポイント企画を久々にやりまーす。
皆様から名古屋は高い高いと言われますが( ̄▽ ̄;)

ココは安いお店をご案内しなければと、一応名古屋の水先案内人のようですからね(笑)
今回のお店大分前に逝ったには逝ったのですが、良かったのかどうか全く記憶にありません😅😅

台風が通過したのかよくわからない日曜の夕方σ(๑・Д・๑)?の時間の出来事です。

場所につきましては、初めて手コキ店として遊びました風俗マンションのA棟の9Fになります。
ちなみに隣にはその手コキ店が(笑)

さて、受付にて某コウモリサイトのポイントが付くか聞くとしっかりと付くと、それも名古屋では1番高いと自慢気(笑)
なんと900ポイントついちゃいますよ、つまり900円引きと考えればいいのかな•́ω•̀)?
また、料金もサイト通してですと通常価格の半額で遊べられると(笑)
大丈夫なんでしょうかねσ(๑・Д・๑)?

本来なら50分13000円の入場料2000円なんですが。
しかもこのお店、VIPコースと呼ばれる所謂○も出来ちゃうコースがあります😅😅
しかも常に殆どのコースが割引ばかりなので、昔のMのハンバーガー屋のように価格表示でクレームにならないのかしら•́ω•̀)?
まあ、一店舗だけなのでわざわざ言わないでしょうかね•́ω•̀)?

まあ、兎に角今回は最安でどれだけのサービスが受けられるのか調査です(`・ ω・´)ゞビシッ!!

良く考えればこの時間でこの金額なら下手したらピンサロよりも安いのでは•́ω•̀)?と。

まあ、このコースですとパネルも見られませんので、どんなセイムス嬢が登場するか(*・ω・*)wkwkです。

支払いを済ませますと、隣の待合室にて待機、しばらくしてB棟へ移動するよう言われます。

移動する時に今回お相手していただく嬢の名前をゲットしたので、サイトでチェック。
あら、セイムス嬢ではなさそうで、ちっちゃい、ちっぱい、スリムとのこと。

B棟のエレベーターに着くと丁度上に上がろうというところで慌てて乗らせていただきますと、同じ待合室にいた方がおり、向こうもその事に気付き少しトークを。

どうやらVIPコースだったようですがかなり不安な様子。
お気持ちお察しします(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

私にはどのコースか聞かれ最安で男は黙ってフリーですとヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌
それもありかもって言われちゃいましたがね。:+((*´艸`))+:。

そして目的の場所につくとそこに同士が2人ほどいるのに私が先に案内されます。
お相手の女性
扉を開けると嬢が立っており確かにちっちゃいです。
そして、まあスレンダーです。
年齢は表示年齢より上に見えますが自分とどうなのでしょうか•́ω•̀)?この業界長い感じからなんとなく上かもです。
それ以外はプレイ内容にて。
そして指名してない、写真では顔がぼかしてあり嬢と判断が難しいので評価しません。
プレイ内容
部屋に入るとすぐに服を脱いでカゴに入れるように言われます。
どうやらここではお互いセルフで脱ぐようです。まあ、イチャイチャしたい嬢ではないので構いませんので、すぐに脱ぎます。
部屋はシングルベッドがあると他はほぼ何も置けないくらいの狭さで嬢と部屋の残りの部分ですれ違うこともできない狭さです。
因みにシャワーは共用です。

部屋に入った瞬間からタイマースタートしているので、無駄な時間はと思いますが、他の部屋との問題で直ぐには行けません。
2分ほど待ったでしょうか。
ようやくシャワー室に行きますが・・・排水溝が詰まっているのか水が完全に流れきれていませんノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

嬢は古いから仕方ないよね的なこと言ってますが、ここでいろんなお客が体洗ってもらい嗽もするので潔癖症の人でなくても不快に感じてしまいます(><)))(((><)ブンブン

体はソープで(しかもなんだかすごく安っぽい)で前面を洗ってもらい、うがい薬で嗽を。
しかも風呂場に置いてあるので、これもちょっとなんだかなあって感じに思ってしまいますが、よくよく他のヘルスもこんなものかと諦めます。

シャワーの後は後ろのみ拭いてもらい先にベッドへ。
しばし1人でベッドに大の字ですが、なかなか嬢が戻って来ません。
こちらが出た後に1人で洗っているんでしょうね。

さて嬢が戻ってくるとプレイスタートです。
先攻は嬢から。というかこちらは全く責める気がありませんが。
キスをして。しっかりとDKはするんですが、上に乗っているのに全然積極的に舌など絡めて来ません。
仕方ないので、こちらから舌を出せば応えてくれますが、なんとも微妙(;-ω-)ウーン
しかも、なかなかキスが終わる気配がありません(゚Д゚≡゚Д゚)?

嬢はずっと目を瞑っていますし。さてはて手が暇なので背中やお尻をフェザータッチしても全く反応がないのでとてもつまらない。
体が密着しすぎて胸を揉むのも揉みにくいしと。
なかなか手強いです^^;

さてようやく動いたと思ったら首回りを執拗に舐めまわして来ますが、私はそんなに好きではないんですよねえ。
ひたすら耐えますw
やっと下に降りて来て乳首もなんか少し執拗に舐められます。乳首は気持ちいいんですが、ここまでだと^^;
そして嬢から「お兄さんって69って好きな人❓」と聞かれるので、好きだよって応えて69へ。
ここは満州事変かな❓と思ったら思ったより○わなくてホッとします。
あまり責めたいなって思ってませんでしたが、仕方なく92します。
おお、ようやく反応が出て来ました。

嬢がちっちゃいのでアソコを舐めるのも一苦労ε-(;ーωーA フゥ…
頭をかなり起こさないと届かないので片手を頭の後ろに入れるとなかなかうまく行きました(笑)

私への責めと言えばなんかFェラされているのにあまり気持ち良くありません。
なんかすぐにカポッカポッと音がしてすぐに口から愚息を出されてしまいます。ぇ━(*´・д・)━!!!
二往復したら口から出す感じです。
ここまで気持ち良くないFェラを体験したことがないので全く波が来ません。
そして嬢が体制を戻してしまいます。
そこからは通常のFェラにタマタマやアナルも舐めてもらえます。
アナルは舐めやすいように腰を浮かせるんですが、これが後々腰痛となってしまいました(T ^ T)

そして今度は嬢の下半身がこちらにくる横になった69の体制で私の手を嬢の秘部に導かれるのですが、乾ききっているため責めがいがないです。
そして嬢は相変わらずの気持ち良くないFェラ。正直途中から時々痛いです(>_<)

なのでローションの申込をします。
これで手コキにしてほしいという暗示だったのですが、ローションこそ使えどまたそこからのFェラ😱😱😱

こうなったら気合いで発射するしかありません。
神経を愚息に集中しますと不思議と波が押し寄せて来ます。
因みに愚息はあまり元気がありません(;´д`)トホホ…

そしてしばらくしてようやく波が押し寄せてくるではないですか。
なので嬢に伝えると、今まで二往復しかしなかったのに最後は飛ばさないようにという気遣いなのか話さずなんとか口で受け止めてくれました。
因みに私の分身は甘いと言われましたが^_^;
嬉しいとも思いませんが。

プレイ後に嬢よりお茶を持って着てもらいますが、よくよく考えれば受付等全くお茶出てこなかったなあ。

その後は俯せになってマッサージしてくれるのですが・・・Fェラがあんなだったからなのか、ポイントポイントも2回揉んで次に移動みたいな感じでここまで気持ち良くないマッサージも初めてです(;-ω-)ウーン

嬢からはお兄さん優しくて良かった。みたいなこと言われますが、そこからは嫌な客やら店の店長の悪口を延々と聞かされます(´-д-)-3

確かに紳士なので、優しく振る舞いますが、だからと言って初めての人にグチグチ言われてもいい気分になりません。
かと言って遮れない悲しい性( ; _ ; )

そして時間になって起き上がろうとするとなんと出した後の愚息だったためかタオルにひっついちゃってます。
嬢が慌てて剥がそうとするので思わず「ギャー🙀痛い痛い」と叫んでしまいました。
慌てて止めてくれたから良かったんですが。
なんとかタオルから脱出出来てシャワーへ。
なんだか嫌だなあこの空間は、最低限洗ってもらって先に部屋に着替えに戻ります。
服を着ているとワンコール入ります。
終了時間なんでしょうね。

そして嬢が戻って着ますので、そのことを伝えると店員はいつも慌てさせるから自分のペースで着ればいいよとは言ってもらいますが、電話には「お客様お帰りです」と言われるので慌てて服を着ました。

服を着れば急いで出ます。

ハグもチューもせずに退店となりました。
今回の総評
プレイ中嬢が自分の手元にタイマーを手繰り寄せたりとちょっと萎えることがしばしばありました。
また、嬢の会話は早口な上に聞き取りにくいと困ったものです。適当に相槌は打ったんですが、どうなんでしょうか。
普段から出勤嬢が少ないと愚痴を聞かされたんですが、ほどほどに女の子休ませないと何かあってからでは遅いと思うんですがね。
そして安いという理由が色々と見えて着たような気がします。
今回の嬢はここ数年全然指名が取れないと言っておりますが、あのテクでは無理だろって思ってしまいますし、愚痴を聞かされたりすればお客も嫌がりますからねえ。

そして、どんな嬢が来てもしっかり発射出来てしまう自分をたまには褒めてあげたいと思ってしまいました(笑)

ちなみにですが、行きのエレベーターで同じお店に凸した兄ちゃんをエレベーター下で待ち構えて感想聞くと、「う、(;-ω-)ウーン」とそれ以上の何も語らなかったので、他で入っても店のレベルが伺えます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。ただそれに尽きます。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームの水が抜けないのは衛生的にNGですよ。
嗽してもそれが残るのは最悪です。

全体的にいろんな環境を見直したほうがいいと思います。
シャワールーム然り女の子の管理然り。
[!]このページについて報告