口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 7000円(室料込)
メルマガ割50分7000円 場内指名付き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
職場での飲み会の後、若干ストレスが溜まっていたこともあって癒しを求めて新宿へ。

初訪問時に感触が良かったSlowへ向かいます。

一人でエレベーターへ乗り込むと、慌てて店員さんらしき男性が乗り込んできます。
この店は客を一人で店まで行かせないように指導されてるんですかね。

こちらから混雑状況を聞く前に、インカムで確認してくれます。

すぐに入れるとのことで受付でメルマガを見せトイレで用を足した後、席へ案内されます。

店のつくりはキャバクラとほぼ同じで、セクキャバにしては豪華な感じです。

飲んだ後ということもあってウーロン茶を注文し、煙草に火をつけます。
お相手の女性
場内指名したため1人のみです

若干ギャル系のかっこいい感じの美人さん。
お店のページに写真が掲載されていますが顔がわかりづらいです。
私の好みとは方向性が違うのが残念

健康的な感じのスレンダー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
草に火をつけるとほぼ同時に譲が登場。

嬢の挨拶の後、横に座りすぐに足を絡めてきて密着します。

しばらくトークしていると、この嬢いい意味でうまい具合に沈黙を作りません。

抱き寄せてキスをすると、譲の方から激しく舌を入れられます。
意表をつかれた口撃に、かなり持ってかれました。

これ以降のキスもほぼ嬢のほうから舌を入れられます。

キスをしつつ服の上からπ揉みして上に乗ってもらいます。

ドレスを下ろしお胸を拝見。C位でしょうか、私の手に丁度収まるサイズ。
張りと弾力があり正に健康的おっぱい。

π揉み舐めしても反応はあまりありません。

パンツを見せてもらうと赤のTバッグ。

お尻に手を伸ばすと、素晴らしい張りと弾力の超プリ尻。
しかもTバッグなので生。

夢中でお尻を揉んでいると譲が呼ばれます。

気が付けば私の方から「もっと居て」と言っていました。
好みとは違うと言ってたのはどこの誰でしょう?

一旦降りてもらいドリンクを勧めると、私がウーロン茶を飲んでいたこともあり

「〇〇ちゃんが飲んでいないのに、私だけ飲むのも悪いでしょ。それに高くついちゃうじゃない」
とやんわり辞退されます。

おねだりされるのは鬱陶しいですが、こちらが勧めて辞退されると少し複雑です。
気遣ってもらったと前向きにとらえておきます。

少し長めにトークした後、再び上に乗ってもらいプリ生尻を堪能していると時間です。

嬢にエレベーター前まで見送られて退店。


存分に癒されて、新宿駅へ向かいました。
今回の総評
初回訪問時の3人の嬢と合わせての感想です。

サービス自体は他のセクキャバと大差ありません。

濃厚サービスをお求めの方は他の店へ行かれた方がいいかと。

ルックス・スタイル(巨乳除く)重視で気持ちよく接客されたい方は満足度が高いと思います。

嬢・男性スタッフともに、お客さんに楽しんでもらおうという姿勢が伝わってきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のルックス・スタイルのレベルがかなり高い。
外れ譲はいないと思われる。
男性スタッフの対応が他店と比較して格段に丁寧。
店内がセクキャバにしては豪華な造り。
このお店の改善してほしいところ
好みの問題ですが、私は仕切りがあったほうが落ち着きます。
店の造りなので言ってもしょうがないですが。
[!]このページについて報告