口コミ(体験談)|素人系女装っ娘学園18エイティーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系女装っ娘学園18エイティーン
業種ニューハーフデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 18300円(室料込)
105分コース14,800円+部屋代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でコース、希望のキャスト、現地までの所要時間を告げ、現地到着後、ホテルが決まった時点で再度電話をして、部屋で待機。
お相手の女性
すらっとして顔立ちも良く、サービスも申し分ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルは120分で予約したので時間を気にしつつ待っていたら連絡後15分程でキャストが到着。フリーにしたが容姿、雰囲気共及第点!早速ベットに招き、服をゆっくりと脱がして恋人の様にいちゃいちゃしながら愛撫すると女の子と遜色無く悶えてこちらも思わずエキサイト。サービスも大変良く満足しました。
今回の総評
キャストは申し分無かったのですがシステムとスタッフの応対に不満を感じた。電話をした際聞き取り難く何度も聞き返した。情報局にあった特典を頼んだら既に特典期間は終了との事。HPにあった特典も聞いた所同等の返事。ならば削除しとけっつうの。HPでは利用ホテルも2000円からとなっていたが利用したのが土曜日だったので3500円からだった。しかも自分で場所を探す事なので数件あたり無駄な時間を費やした。以前利用した他店はその店が提○したホテルでキャストが決まり次第そちらへ案内されたので正直驚いた。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャストが申し分無い。フリーコースにしたが全てにおいて満足だった。
このお店の改善してほしいところ
スタッフの応対とシステムは早急に改善してほしい。キャストがよい分残念だ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告