口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
時間料金そのまま(写真指名料無料) ホテル4,200
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の夢心地に味を占めての再訪問ですが、元々は前回お手合わせいただいた嬢の、翌日の予約を企てたところから始まります。会員の予約受付開始(前日9時30分)直後に電話をすると、

「○○さんは明日はお休みです。明後日からですよ」

と。

おかしいな、何日も前から確認して、日にちと時間は間違ってないのに。

一度電話を切ってHPを確認すると、確かに「出勤表」からは消えてるものの、プロフィールでは、はっきりと時間の表示。まあ、急遽変更になったのでしょうね。

それなら別に「明日」に照準を合わせずとも今日でいいではないか、と思い直したのがお昼頃。移動しながら状況を聞くと、どうも時間的に上手くいかない感じ。別な店を、ともよぎりますが、こういうときの新規開拓は満足できた試し無し。との思いで、結局「受付で写真を見ながら空き状況を聞いて、納得できなければ諦める」という結論に達し、受付へ。

最終的には、すぐのご案内と言われたお一人の方にて受付へ。近くのホテルに部屋を取り、入電の後、10分か15分でノック。まあ、許容範囲かな。
お相手の女性
パネルでは30歳。実際はプラス10ぐらいかな。細身巨乳ではありました。健康的な肌の色と、明るく楽しくお話できる女性でした。
ただ、写真信用度と言われると……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワーから出ると、指定通りの服装、ポーズの女性あり。

「どんな気持ちでそんな格好で待ってたの?」なんて言葉をかけながら身体をまさぐるようにさすっていきます。手がお腹にさしかかったときに、……ん、この手触りは……

経産婦だッ!

と思いましたが、もちろん表には現さずにねちっこい責めを続けていきます。後で聞いたら、上のお子さんは、プロフィール通りなら小学生の時に産んだ子、となる年齢だそうで、そう思うと意外に肌には若さも(お腹以外は)ありました。

シャツをはだけさせ、ブラのホックを外し、おっぱいをまさぐってからは下へ。ショーツの上から電マを当てますが、「ちょっと痛い」と。ですよね、けっこう強い振動のタイプ。直接当てると痛いようで、骨伝導的な刺激の方がお好みのようでした。

四つん這いにして下着も脱がせて、ローターにて刺激。もともとクリちゃんが敏感ということで優しい刺激から中に。ヌムヌムっと吸い込まれていきます。仰向けにさせてから、スイッチオン。骨盤に触れると微かに振動がこちらにも伝わってきます。と、同時に少し大きめの声が聞こえ始めました。

そのままの状態からおっぱいモミモミ、乳首舐めなめ、下へと移ってお股舐めなめ。少しメスの香りがします。好きなのは無臭マムコですが、このぐらいなら許容範囲。後で聞いたところによると、一番の弱点はクリとのことで、やはりクリを舌先で舐めているときの反応が一番よくて(あ、ローターも働いてましたが)、「感じてる顔、見せて」と言いつつアイマスクを外しにかかります。

ブラはホックを外しただけ、ワイシャツもボタンを外しただけ、しかも手枷付きなので、難儀しつつも、彼女自身のサポートもあり、無事にご対面。雰囲気は、「カッコ綺麗なママさん」という感じで、割と好きなタイプ。きっと若いときはギャルしてたんだろうな、と妄想も膨らみます(笑)

さて、ローターを中に仕込んだまま(もちろんスイッチも入ったまま)攻守交代です。時折、体を動かすたびに刺激の位置が変わるローターに、

「んっ…」

と声を漏らして動きを止めながら、まずは乳首舐め。いやあ、やはり経験値でしょうか。とっても気持ちいい。やがて下に移動してのフェラ、玉舐め、アナル舐め、と怒濤の連続攻撃。後で「玉の周りの毛が少なくて舐めやすい」とよく分からない誉め言葉もいただきつつ、奥まで咥えてくれるフェラに発射寸前。

再度交代して、前回好評(という自己満足)だった顔面騎乗クンニ。この頃にはクリも十分に充血していて、濡れ具合も音がするほど。ここでローターはお役御免として、また仰向けになってもらい、指と舌を使っての責めを継続します。

そのまま、正常位でのスマタを敢行。これまでのフェラなどの責めのせいか、あっという間に秒殺発射。

その後、休憩がてらのピロートークから、いつしかお互いに弄り出し始める二人。

「潮を吹かせたい」という彼女と、
「何度か吹いたことある」という私の2回戦が始まりました。

しばらくフェラを頑張ってもらっていましたが、なかなか復活しない我が息子に、彼女はローションのボトルを出して両乳首と愚息の3点に垂らし、手での刺激を始めます。

ローションが知られざる天敵のワタクシ。勃起感はイマイチでしたが、それより先かも知れないけど射精感がこみ上げ、彼女の手の中に発射。直後攻めを食らい、潮を吹くまでそれは継続しました。

なにやら達成感に満ちた顔をしている彼女と一緒にシャワー。その後も楽しく会話をしながら着替えて、時間ちょうどぐらいに部屋を出ました。
今回の総評
写真の写りは素晴らしかったですね。でも、サービス面では何の不満もありません。いやあ、ママさんはエロい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付でぼかしなしの写真が見られる。
非日常に浸れる。
このお店の改善してほしいところ
もう少し若妻さんが多いといいのかもだけど、コンセプト的には厳しいかな。
[!]このページについて報告