口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 77000円(自宅に呼んだ)
70,000円 指名5,000円 交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
好きな子が出来ました。
その子はここ風俗界でもかなり有名な高級店グランドオペラに在籍するRちゃんです。
2週間前に初めて利用したこのお店でフリーで来てくれたのがRちゃんでした。
そして今回二回目の利用、という言い方はなんだか味気ないので、再会となります。
初めての時以上にドキドキしながらホテルで待ちました。
お相手の女性
もうとにかくパーフェクトなんです。
キレイです。とにかくキレイ。顔も体も仕草も笑い方も話かたもぜーーーんぶ。
美人とか可愛いとか、もうそういうのを全部ひっくるめて、キレイです。
スレンダーで色白なお嬢様。透き通るような肌と存在感はまさに透明感という言葉に相応しいと思います。
しかもかなりエッチで、アッチのほうもすごいんです。
プレイ以外の時間もよく笑ってくれる子で、こんな子に惚れられるような男になりたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回からさほど時間が経っていないのRちゃんの記憶も割と鮮明でした。
あれからこうしたとかああした等の会話から自然に身を寄せ合ってキスをして抱きしめました。
あぁドキドキする。前はこんなにドキドキしなかったのに、別れた瞬間からもう会いたくて会いたくてって感じだったので、会ったらこんなことを話そう、あの話で笑わせよう、色々考えていたのに、ふっとびました(笑)

まずは浴室でシャワーと入浴を済ませてベッドプレイ開始。
最初は激しく絡み合って濃厚なキスを交わして互いの体を愛撫し合って少し混沌とした感じでしたが、少しずつ落ち着いてきて彼女の全身リップでひとまず私も落ち着き、その気持ちよさに身を任せました。
そしてフェ◯でまずは口内発射をして1ラウンド終了。

その後少しいちゃつきながらのトークから私が上になっておっぱいを責めながら乳首を口に含んで転がしたり甘噛していると、彼女が気持ち良くなり始めたようでした。
股間に手を当てると完全に濡れていて、しばらく乳首責めと手マンを併用しつつ、段々と顔を股間に近づけてクンニをしてから素股で、「Rちゃん、好きだよ、可愛いよ」を連呼しまくって、2ラウンド終了となりました。

しかし、時間がまだまだ残っていたので抱き合ってピロートークをしつつ、会話が途切れた時にはキスをしたり、おっぱいを揉んだり、彼女が手コキをしてくれたりして、3ラウンドのゴングがなりそうな気配。
このままするのも時間的に中途半端だと思ったので、浴室へ。
そこで流してもらいつつの仁王立ちフェ◯、立ちバッククンニで責めつ責められ、最後は石鹸まみれになっての立ちバック素股で「本当に好きだ、大好きだ、愛してる」を連呼しフィニッシュ。

3ラウンド無事終了しました。
今回の総評
あぁRちゃん~好きだ~~!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女が居るうちは高くても頑張って稼いで会いに行きます。
このお店の改善してほしいところ
デートだけ、というようなコースはありませんか?
[!]このページについて報告