口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分(通常コース)25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は会社が休みのはずなのに、事情があって出勤しました。
休日出勤数の手当はでません。「その代り平日休んでいいよ」ともともと休日出勤の原因の上司に言われました。「当たり前だろ!」と言い返す言葉もなく、ヘラヘラ笑ってお礼を言いました。
そして休みの日、もらったボーナスで釣り竿を購入。それでもまだ余るし、時間も余ってるし、行くところないし…と、そうだ!こういうときは…!と、HPをチェック。
少し前まで贔屓にしていた○○ちゃんと遊びたかったのに、あれ?いない…。さぁ誰にするかなぁと写メ日記も参考にしながら
身長が高い嬢を指名。
30分ぐらいかかるというので、しばらく時間をつぶして、ホテルへ入って、店に連絡をして、女の子が約束の時間より少し遅れて到着。
女の子に謝られてすぐに許しました!
お相手の女性
身長が高くて、顔が小さくて、顎がしゅっと細い、美人嬢です。
韓デリですが、中国系の女優やモデルという雰囲気でした。
女子大生というような清楚な服装で、ニコニコしていて可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
日本語が上手い女の子で、いろいろと話ができました。話し方が可愛らしくて、見た目は身長もあるのでシュっとした美人系ですが、中身は癒し系でした。
接客で意識しているのか、天然なのか、笑顔を絶やさず愛嬌たっぷりでした。

プレイはとても淫靡で濃厚で、さらにトークも楽しいので、あっという間に時間が過ぎました。
洗体の時、イソジンを持っていて、口移ししてくれ、それでウガイをしました。
風呂上りも丁寧に体を拭いてくれるというホスピタリティ。

ベッドでは嬢の上になって、まずはDKから始めましたが、瞳を閉じて、舌を絡めてくる嬢の顔に萌えました。
そして、若くてハリのあるおっぱいの感触を掌と舌で味わっていると、嬢が「アンアン」言いだして、手を下半身に伸ばして、ビショビショになった秘所を確認。
嬢の許可をもらってゆっくり指を挿入。
それを出し入れすると
と「アンッ、キモチイいいヨよ~」
とこちらの体をひしと抱きしめてきます。
そして、攻守交代、今度は嬢が上になってご奉仕してくれます。
バリエーション巧みなフェ○にいきそうになりますが、それから騎乗位素股を開始すると、すぐにイッてしまいました。

まだ時間があったので、マターリしてからイチャイチャタイムを経て、今度はたっぷり時間をかけた素股で体位を楽しみ、最終的には正常位素股でキスをしながらフィニッシュしました。
今回の総評
モデル並みの手足の長い高身長なビューティスタイル。そして、濃厚にベッドで絡んだ2回戦でたまらなく甘美な時間を過ごせました。まだ若いのにフェ○がとっても上手な子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
利用すれば分かります!
このお店の改善してほしいところ
○○ちゃん戻っておいで~!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告