口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
平日アーリータイム3000円引で5000円受付+嬢に8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回とある格安店で撃沈したので、口直しに定評あるこの店を訪れてみる事に。想定外の出費だが仕方ない…(´δ`:)
受付で5000円払ってソファに案内される。
トイレにマウスウォッシュがあったので使ってみた。辛い…。直後にボーイさんからマウススプレーされて口の中は北極のよう。
その後説明→ショー→嬢と部屋へ。
お相手の女性
ナチュラルメイクが好きな自分としては少しケバく感じたけど、黒髪の可愛い子で一安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入る前から会話があって一安心…てか、それが普通か(笑)

スムーズな流れで洗体へ…

洗体もGOOD。

ベッドに移動して嬢からの攻めを受ける。
黒髪のあどけない見た目からは想像出来ないほどのエロい全身リップからのF。
しばらく受けていると、俺の手を自分の秘部に持っていく。秘部はヌルヌルになっていた。
69等を経てG着後、騎乗位で○。
精神的にも肉体的にも興奮させられていたので、ほどなく果てる…

その後も時間いっぱいトークを楽しみ、お別れのキスをしてバイバイ。
今回の総評
いやまぁ…前回がアレだからってのもあるけど、それ抜きでも最高だった。
行く前は、時間が少し短くてコスパが悪いのかな?と思っていたけど、無駄な長い時間よりも充実した短い時間の方がコスパが良いって感じました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジ無しのシステムはもちろん、全員可愛いからフリーでも充分楽しめちゃうところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告