口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
マルマガ会員料金 交通費無料(道玄坂のラブホ) ネット指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
暑いくらいの日が続くと、若い女の子の服装が薄くなって妙にムラムラしますね。
こんな時は学園系のイメクラプレイでスカッとしましょうと、こちらの店に再訪しました。
電話をして気になったお嬢さんをネット指名します。
お相手の女性
うなじが隠れるくらいのボブカットがとってもお似合いの、清楚系で可愛らしい顔つきです。細い手足と幼さを残したルックスで、真面目なJKとしか見えませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムでドアを開けると制服を着た彼女が立っています。この瞬間から股間がジンジンしてきました。彼女の手を取って並んでソファに腰を降ろします。おしゃべりをすると、フランクな口調ですが、それが付き合い始めた恋人みたいな感じで悪くありません。
会話の合間に彼女の膨らんだオッパイにタッチすると「もう…エッチなんだから」と言いますが顔はニコニコしています。調子に乗ってミニスカートを捲りあげると、JKらしい濃紺のフルバック・ショーツです。膝に乗せて抱っこをすると、ムチムチしたヒップの感触がたまりません。軽くキスをしてシャワーを浴びることにしました。
身体をキレイにしてベッドで待っていると、彼女がリクエスト通りにブラウスとショーツ姿でやってきます。
ベッドの縁に腰を降ろした彼女の横に行って肩を抱き寄せます。プルンプルンとした柔らかな唇の感触はやっぱり10代ですね。舌を絡めるディープなキスもたっぷりとして良い気分です。ブラウスの前を開いて、ノーブラのオッパイに手を伸ばします。大きくて身がギッチリと詰まった若いお嬢さんらしい手触りは素晴らしくて、いつまでも揉んでいたいくらいです。ブラウスを脱がして、彼女の身体をうつ伏せにします。
キュートで丸いヒップを包むフルバック・ショーツの上から手で撫でていきます。コットン素材らしい布越しに伝わる彼女のお尻のカーブが、私の股間をムズムズとさせます。
お外でしたら犯罪ですが、ここだったらOKです。彼女の脚も開いてお尻の谷間に顔を埋めて深呼吸しました。
もう、たまりません。彼女を仰向けにして大きめの美乳も存分に楽しませてもらいます。ショーツを剥ぎ取るとアソコはお湿りがありました。クリ舐めと指マンでの彼女の反応が本気で満足しました。
「舐めてね」と起き上がってチンコを差し出すと正座した彼女が可愛らしい舌を伸ばしてペオペロと舐めてくれます。時折、こちらに上目遣いで見上げる表情がたまりません。
対面座位のポジションになって素股でフィニッシュしました。
しばらく抱き合っていると「また、遊んでくださいね」と彼女が可愛い声で囁いてくれます。幸せな気分でバイバイしました。
今回の総評
ロリ風のルックスとムチムチしたJKスタイル。プレイも素人丸出して最高でした。こんな価格で楽しめるから文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がすれていません。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告