口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース17000円から初回メルマガ割引で-2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、プラチナステージさんのHカップの○さんにお相手して頂いたのですが、ふと思い返すと、今年の姫初めも、もう1人いるHカップの○さんだったと思い、レポ2連投です。

今年の姫初めのレポになりますが、ご了承ください。

なんとなく2018年はおっぱいの年!おっぱいにうもれて姫初めをしたい!と思い、巨乳ちゃんをいろんなお店のサイトでリサーチしていると、ピンクのドレスの○ちゃんが目に留まり早速メルマガ登録をして予約の電話。

店舗の方も3号館?まであるらしく、今回は恐らく一番新しい建物へ。
写真で女の子の確認をして、お支払いへ。
初回利用とメルマガ会員の割引を伝えると2000円割り引いてくれました。
まぁまぁ雑な接客のボーイさんでしたが、嫌な感じはしませんでした。格安店ですし、そこは割り切ってます。

待合室はテレビが流れ、お茶は麦茶のみあります。
トイレは言えば案内してくれます、普通のトイレですがちゃんと清掃はされています。
お相手の女性
階段で対面しました。
写真と同じドレスでした。
お顔の第一印象は、髪はセミロングで二重のぱっちりとした大きな目に他のパーツも際立っていて、少し沖縄の女性っぽいエキゾチックな印象でした。
歌手のmisonoさんに少し似ているなと思いました。
見た感じの年齢は、20代後半かなと感じました。

スタイルの方はボンキュッボンとはいきませんが、やはりHカップは偉大です、大きいです。どうしても目がそこに行ってしまいますね(笑)
ドレスを脱ぐと、お腹周りは1段くらい油断があります。体型重視の方にはお勧めしません。

性格や会話の方は、もうこのお仕事も慣れているようで、テキパキと色々進めてくれます。
スナックとかにいたら人気が出そうなタイプのお姉さんで会話も引き出しは多いですが、恋人同士のイチャイチャの雰囲気に持って行くにはこちらが頑張らないとといった印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段で対面すると、まずは
「明けましておめでと~ございま~す。もしかして姫初め的なやつ?」
とフレンドリーに話しかけてくれ、バッグを持ってくれます。
自然と手を引いてくれて、一連の流れがスムーズで慣れてる感が出てましたね(笑)

部屋に入り、お土産を渡し少し談笑していると、
「今日はどんな感じで行きたい?」
と聞かれ。
「おっぱいに埋もれたいです」
と打ち明けると、
「じゃあこれ使っていっぱいしてあげる~(笑)」
と、ドレスをサラリと脱いでブラ越しにおっぱいに私の手を当ててくれます。
柔らかくて大きなおっぱいをブラをずらしてもんでいると、○さんが私にさらに近づいてキス。
軽めのフレンチ・キスをして、一旦服を脱がなきゃねと、脱がせてくれます。
お互い裸になり、椅子に私が座り身体を洗ってくれます。
この時にあわあわになったおっぱいで私の背中、そして息子を洗ってくれました。
ぷるにゅるとした感触で気持ちよく、私も手でおっぱいを触ると大きくて柔らかいおっぱいをもまれた○さんは少しだけ「あん、あっ、いいかも」と声を出してくれました。

その後混浴中、こちらのリクエストで潜望鏡をしてもらいました。気持ちよさもありますが、潜望鏡は見ていてエロさがあり興奮度が増しますね。

お風呂を出て、体を拭いてもらいベッドへ。

○さんが上になる感じでおっぱいを吸わせてもらいます。
「おっぱい星人っていうか赤ちゃんみたいだね」
と笑われてしまいますが、それでもおっぱいを堪能します。

私から○さんを攻める前に1回○れたくなり、騎乗位で○。
久々だったこともあり、ものの数分で発射。
これがのちの後悔に繋がります・・・

「早かったけど、溜まってた?気持ちよかった?」

と聞かれ、結構溜まってたんだよね~。次頑張る、と言うと・・・

「2回戦は長く入ってくれた時ね~」

と軽く流され、どうやら60分まではほとんどの女の子は1回までという暗黙のルールに気付きました・・・

そうなると私が攻めるだけでまたギンギンになってはどうしようもないので、お土産のお菓子を食べながら2人で世間話をして時間のコールが鳴るまで過ごしました。

お互いタオル姿からセルフで着衣をして退室です。

帰りは、
「良かったらまた遊んでね」
と、言われお見送りされてバイバイでした。
なんとなくリピにならなそうに○さんも感じたのか、後半は少しあしらわれていた感がありましたね。
私が75分以上で入っていればこんな感じにはならなかったのかと少し意気消沈気味で帰りの送迎の車で考えていました(;^_^A
今回の総評
値段相応でした。
グラビア体型とイチャイチャエッチをしたければ高級店へって思っていますので、今回はお安くおっぱいを堪能できたので良しとしてます。
75分以上が2回戦という暗黙のルールがあるようで、次回からは溜まってるなら気を付けようと思いました(;^_^A
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
年齢、体型それぞれ色々なタイプの女の子がたくさんいて事前リサーチは必須ですが、いろんな女の子と楽しめる。
時間帯によってさらに低価格も実現可能で、コスパがいい。
このお店の改善してほしいところ
予約を1週間前からとか可能にして欲しい。
[!]このページについて報告