口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 24500円(室料込)
120分24000円+プレミアム1000円+本指名1000円+オプション500円-口コミ2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はいつもと違うホテルで混んでいたため待ち時間があったけどちゃんと案内されてよかったです。
お相手の女性
5回以上指名しているけど写真どおりで毎回かわいいなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私情で約10ヵ月ぐらい風俗遊びができなかったけどまた遊びに行けるようになったから最後のちゃんこを思いだして投稿させていただきます。
最後も前回同様130分で予約したけど遊び納めのつもりだったため最後に広いホテルで遊ぼうと思い無事に予約できました。オキニの子が到着し今日はコスプレしようと話したら喜んでくれて一緒に衣装を決めました。衣装到着し早速着てもらうとめちゃめちゃ似合ってて直ぐにでもプレイしたかったけど我慢してとりあえずお風呂へ・・・
いつもと違いお風呂が広いからはしゃいでしまい時間も長いから風呂入りながらイチャイチャしてると下半身がビンビンになってしまったため潜望鏡してもらいました。めっちゃ気持ちよくなりそのあと素股をしたらお風呂の中だからイヤらしい声が響いてさらに興奮してしましました。 そのままイキたかったけど我慢してベッドへ・・・
彼女にコスプレを着てもらいプレイ開始するといつも以上に興奮してしまい濃厚なプレイで何回もイカせて最後は素股で大量にフィニッシュしました。その後休憩して2回戦開始っ!今度はコスプレして攻めてもらったら直ぐにビンビンになってしまい着衣来たまま発射して大満足しましたっ!!
広いホテルでのプレイは最高に楽しかったです。
今回の総評
大・大・大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
始めて広いホテルでしたけどコスパが非常によくて大満足でした。約束10ヵ月ぶりに遊べるようになったためまたお世話になります!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告