口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21600円+ホテル代が必要
75分コース18000円+指名料2000円+消費税1600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に女の子を電話で予約しました。当日の1時間前に確認の電話をして、予約時間に店舗に来店をしました。受付で料金支払いをしホテルに移動。ホテル到着から15分後に女の子が到着し軽く会話した後シャワー&プレイ開始です。
お相手の女性
かなり美人な方でした。プロフィールによると別の有名店でNo.1になられたとのことで、実物もそれを彷彿させる素晴らしい女性でした。とても気さくで話しやすく、少し緊張していた私としてはその点もかなり高得点です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
かなり濃厚でした。とにかく顔からは想像もできないぐらいエッチな女の子で、体の色んな所を舐め回してもらいました。元来攻め派の私ですが、今回は完全マグロ状態で完全骨抜き状態でした。舐め舐めは乳首、おちん◯ん、腋、耳、ア◯ル、体の至るところに及び最後は手コキでフィニッシュ、とにかく幸せの時間でした。
今回の総評
文句なし。こんな美人さんから私の体のいけないところを責めてもらい大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部いいですよ。
このお店の改善してほしいところ
少し時間押したことぐらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告