口コミ(体験談)|大阪回春性感エステティーク谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪回春性感エステティーク谷九店
業種派遣型エステ
エリア谷九発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
月末イベント料金75分8,000円+OP2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じく爽やかイケメン風のお兄さんに案内してもらう。
月末イベント中との事で、終電間近の時間にも関わらず待機女性は1人だけとの事。
30分待ちで選択肢+1人、1時間以上待ちで+3人の大盛況。
正直待機中の女性は好みではなかったので、「待ってもいいのでおススメの女性は?」と聞くと「うちの子はみんなおススメできるしっかりした子達なので、お客さんのお好みで選んで下さい。」と。
僕好みのギャルがいなかったので、そこまで言うならと待機中の女性を選んで料金を支払う。
しばらく待って案内されてエレベーターで女性とご対面。
明るく元気な愛想のいい女性です。
ホテルまでの短い道中は腕を組んで向かいました。
お相手の女性
写真の時より髪をバッサリ切ったとの事で、多少の雰囲気の違いはあるが、清楚系な美人さんであることに間違いなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室から、無駄なくテキパキと準備を進めてくれ、
まずはお風呂へ。
ローションを混ぜた泡で洗体しながら、息子をゆっくりと、時に激しくマッサージ。
ソフトタッチOPをつけていたので、こちらからもおっぱいを攻撃!
かなり感度の高い子のようで、いい反応を示してくれます。あまりにもいい反応をしてくれるので、息子も大興奮して、1回目の発射を遂げました。
お風呂からあがって、オイルマッサージへ。
背中中心にやってもらって、程よい力加減で気持ちよくうたた寝してしまう。
そこから仰向けにされて2回戦の開始。
乳首や玉、裏スジを攻められ、先程いったばかりの息子もすぐに元気いっぱい。2回目も無事発射。
女の子から抱きついてきてくれて、少し余った時間もピロートークを楽しみました。
今回の総評
またまた今回も大満足!
容姿については、僕の好みとは違いましたが、スタイルもよくかなりレベルの高いことは間違いないです。
このお店には、いわゆるハズレ嬢はいないのではないでしょうか!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度ながら受付も丁寧、女性の対応、サービスも、完璧!言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
かなりの人気店なのはうかがい知れますが、それに対して出勤している女性の数が少ないように思います。
品質を担保と両立するのが難しいと思いますが、もう少し出勤女性を増やしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告