口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪市発・近郊
投稿日2011年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
フリーのみが適用されるダブル花びら回転コース。18000円+交通1000円。最初の電話では、交通費1000円は聞いてなかったかな?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日泊まったホテルをチェックアウトし、予約していた別のホテルに移動して店に電話をしました。ここも東京からリサーチしていた店です。評判は未知数ですが、ホームページの嬢は粒ぞろい。1人50分ずつで2人がくるイベントのコース。18時30分スタートの予定が『道が混んでるので20分くらい遅れます』との折り電が、スタートするはずの時間にかかってきました。

うむむ!?大丈夫か?不安がよぎります。
お相手の女性
1人目の嬢。ギャル系の雰囲気。あとでホームページを確認しましたが、やや日本の映像の技術力が発揮されてる感。

2人目の嬢。清純そうなOL的な雰囲気。まぁこのくらいは許せる範囲かなの技術を活用。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは1人目と対戦。そもそも45分遅れの登場。『家まで迎えに来てもらって遅くなっちゃった。ごめんね』と。私が最初のお客とのことでへんに納得してしまいました。正直、あまりタイプではなかった為に、受け身に徹します。乳首舐め→フェラ。こちらからは、軽くおっぱいを触りながら昇天。

しかし、マッサージが半端じゃなく上手い嬢で、20分くらいほどこしてもらい、またへんに納得。

時間がきても迎えがなかなかこない為、部屋で待つ。
その後、送迎の入れ替わりで2人目の嬢が登場。話し方を含め独特のいい雰囲気をもっている嬢。1人目が推定Bカップくらいなのに対しE~Fはありそう。肌がとても柔らかく抱きしめると気持ちいい。今度は一転攻めまくりです。

手マンをしていると『ちょっと待ってて』と電マを取り出してきました。嬢が自ら電マを当て、私は手マン。プレイはリードされっぱなしでした。文明の力をかりてあえなく嬢が昇天。

そして二回戦で元気の足りない私を、ベットの上に立たせ仁王立ちフェラを敢行。鏡に写ってるシーンをみながらのフィニッシュで無事終了。
今回の総評
余談ですが、フロントにピザの配達をしてもらってもいいかをたずねると『お部屋にあげることは出来ないですが、ロビーでの受け取りなら』と。直前にピザの配達人より長く滞在する方々を招いていたので心が痛かったです。(フロントの方ごめんなさい)

受付の店員氏、そして嫌な顔をせずにダブル回転にきてくれた嬢ふたりと、人間性は最高で好感が持てます。ひとりで出張にきた方が人の優しさに触れたいときにオススメです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ふたりしかまだ会ってないが、性格がいい嬢がいる。お店の良好な人間関係がうかがえる。
このお店の改善してほしいところ
時間にルーズ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告