口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+ホ6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も何人か「今すぐ」から候補を決めて問合せ。はい、分かっいますが全部受付終了…。他に気になる新人は電話が携帯番号の為に怪しいので躊躇。相模原に居たのですが町田に移動しましたが中々決まらない。今回のお店のホームページで気になった新人が居ましたので電話してみると予約一杯…。代わりに勧められたキャストが今回のお相手。
部屋に入って電話。
直ぐに来てくれました。
お?悪くない!
会話も弾む、会話で時間消費か?と思ったら脱衣までもスムーズ。
お相手の女性
20代半ばのプロフ。写真ほど細くはないが充分スレンダーです。全体的に張りが落ち始めた熟れ頃?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
星三つですが写真とのギャップで基本大当りです。
技は余り無いけど献身的。優しい感じです。
まだ若さも感じ、何だか素人の恋人のような感じかな。
プロの技は期待したらダメですが見た目で許せます。
今回の総評
お店のオススメには半信半疑でしたが今回は良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段が高過ぎない。
数年前に比べてレベルはアップしてます
このお店の改善してほしいところ
キャストの紹介が詩的ですがもっとストレートな表現がいいな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告