口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
60分11000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約を入れていたので、確認後、支払いをすると待ち合い室に通されます。5分ほど待ってご対面です。
お相手の女性
ノーメイクに近かったですが、ブ〇ではありません。プロフの通りスレンダーな嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフ脱衣でしたが、籠に入れた上着をハンガーにかけてくれました。スケベイスに座って洗体です。腕や脚を洗ったのち溝に手を伸ばしてア〇ルやたまのうらを丁寧に洗ってもらいました。湯船に浸かり、マットかベットかを聞かれ、😳マットと答えるとその準備をしていました。マットに導かれ腹這いになります。ぬるぬる泡踊りです。背中に嬢の舌と乳首の感触を感じます。片足をくの字に曲げア〇ルやたまのうらを👅口撃されます。仰向けになり、ひととおりぬるぬる滑ったのちS装着です。スレンダーな嬢の腰に手を置き下からもガンガン突き上げます。💋💏を求めると応じてくれました。最後は乳首を舐めてもらいながら果てました。通常、ドクンドクンと波打つのですが、○め付けが素晴らしいでしょうか、波打つこと出来ずジワ~っと漏らすような搾り取られた感じで放出しました。まったりと話をしながら、急かされること無く洗体、着衣をして終了となりました。
今回の総評
何名か気になった嬢の一人と対戦できましたが、予約をしておくと安心な人気店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくに高望みはしません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告