口コミ(体験談)|セレブ胡蝶エマージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ胡蝶エマージュ
業種人妻系デリヘル
エリア福岡発・近郊
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分コース(会員のみ)15,000円 指名料・福岡市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【三度目の正直だったはずなのに・・・まさかのテクニシャン降臨♪】
東京で遊べたのも束の間、またもや地方です。今度は福岡です。

翌日の早朝が博多祇園山笠です。祭り前日特有のソワソワした雰囲気に包まれていて福岡はいつも以上に賑やかに感じます。山笠のように熱いひとときを過ごしたいですね。


福岡では「胡蝶エマージュ」をメインにしています。1日の出勤数が50名以上と多くこの店だけでも選択肢が豊富なこと、鶯谷同様の濃厚プレイが楽しめるからです。また裏メニューのポイントが3ヶ月で失効するため3ヶ月以内に1回はお店を使う必要があり、ポイント維持も今回の目的です。4ヶ月だったらかなり楽になるんですけどね。


胡蝶は出勤予定が出れば予約可能で、早めの予約が必勝法です。私の場合選択肢が少なくなる早番・遅番の切り替わりの時間にお願いすることが多く、あらかじめ候補を絞って早めに予約を入れるようにしています。

幸い以前から気になっていた子が出勤するようです。この子は過去2回予約満了で振られており、出勤表に出たのを確認し電話を入れました。幸い三度目の正直で予約が取れました。


当日福岡市内をうろうろしていたらお店から電話が。イヤ~な予感がしつつも電話を取ったら「体調不良になりまして」とのこと。この日1人目のお客さんのところで倒れてしまったそうです。どうも持病があるらしく(病名は伝えてくれましたが非公開にします)、三度目の正直とはゆきませんでした。

お店は平謝りで代わりになる候補を伝えてくれました。ただ元々早番・遅番の切り替わりの時間で手薄な上に土曜日とあってお客さんが多く、その子でも少しスタート時間が遅れプレイ時間も70分しか取れないとのこと。今回はポイント維持と割り切りましょうか。

#公式サイト上には70分コースは記載されていませんが、会員になると60分コースの料金で70分となります。

宿に入り既に会員になっているので当日は宿の部屋番号を伝えればOKです。「なるべく早く到着するようにさせますので」と平謝りでした。
お相手の女性
女優の大政絢さんを30代後半にしたイメージでしょうか。背格好は標準、年齢の割に整ったプロポーションです。

どうやら攻め派みたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は鶯谷と同じ。シャワー→相互愛撫→ベッド1回戦→マッサージです】
まずは軽く挨拶から。ホテルに泊まっている=他地区からのお客なので「どこから来られたんですか」とのつかみでした。ご存じの通り私は福岡は相当に回っていますので、大名の○○とか舞鶴の××とかでお土産を買うんですよ、と話すと「確かに美味しいですよね」驚いていました。

打ち解けたところでシャワーへ。シャワーはごくノーマルです。


シャワーから上がり明かりを落としてキスからスタートです。キスは割と積極的です。どうやら攻め派なのか女性上位になってリップで乳首を攻めてきます。攻め方は手慣れた感じですのでそのまま任せることにしました。

「少し触ってみる?」と左手でクリへと誘ってきます。ゆっくり触ると気持ちよさそうな反応になりました。潤ってきたところで「フェラするね」と体勢を変えてフェラに突入です。私は上手でないとフェラでは立たないのですが、なかなか上手で固くなってきました。

フィニッシュは騎乗位素股で。スピードにバリエーションを付けてくれるので気持ちいいですし、わざと見えるように腰を高く上げてみたりとサービス精神旺盛です。

疲れてきたらこちらから腰を振り攻めてみたりとお互いに楽しめます。上に乗ったまま体を倒してディープキス。これを合図に腰を強く振ってきてフィニッシュとなりました。上々のテクニックです。


70分ですと1回戦では余裕がありますが、2回戦は回復困難です。そこで後始末のあとにマッサージしてくれることになりました。私は血行が悪いので肩こりが普通じゃないくらいひどく、力を入れてマッサージしてくれるのですが「コンクリートをマッサージしている感じ」だそうです。それでも肩や腰を丹念にやってくれ、少し軽くなりました。

シャワーコールがあり上がりのシャワーを浴びお別れとなりました。博多祇園山笠のハイライト・追い山笠は明日朝5時です。深酒しない程度に中洲で飲んできたいと思います。
今回の総評
本命の子がまさかの当日キャンセルとなり残念でした。それでも派遣できる子の中からベストな子を出してくれたことはお店の誠意として受け止めたいと思います。

攻め派の子でSの私には少々好みが合わなかったのは残念ですが、プレイの流れもいいし個々のプレイも上手です。残り時間をマッサージに充ててくれるなどお客さんへのサービス精神を感じ取ることができました。受け身のお客さんにはいい子だと思います。★3.8です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1日の出勤数が多いこと。今回ドタキャンがあったもののお手上げにはなりませんでした。

また今回のようにドタキャンが起きても誠意を持って対応してくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告