口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2011年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円(室料込)
前回4Fでもらったメンバーズカード持参での指名割引料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず4Fから3Fの移動?が終わり営業を再開したようなので行ってきました。ちなみに店内の内装な4Fとほぼ変わりなかったです。

運良く休日に一人の時間ができたのと前回良かった嬢が出勤予定になっていたので立川へ向かいました。

念のため南口から電話をすると、

「3FSeason3です」と丁寧な口調で店名を名乗ると受付時間、開店時間を教えてくれました。

とにかくお目当ての嬢に逢うために来たので、メルマガが届いて嬢の出勤を確認したら、小走りでお店へ向かいました(笑)

当然一番乗りでした。


受付で嬢を指名し、名刺とお金を支払い即シートへ案内され嬢を待ちます。
早めにシートに案内されたので嬢が来た時には店内の暗さに目が慣れ丁度良かったです。
お相手の女性
前回入ったムチムチボディの娘。
好みは人それぞれですが、私は可愛いと思います。


前回から一ヶ月くらい経っていますが、覚えていてくれたようです?

ただ写真とは・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いの近状を話しながら手を拭いてもらったら、すぐに嬢は私に体を預けてきてディープキス。

いやベロチューと言ったほうが適切ですね。

お互いの体をアチコチ触りながらキスを楽しんだ後、嬢を全裸にしムッチリボディをいただきます。


感度サイコー、濡れ具合グッド。


嗚呼 プライベートでHしたいです。


そろそろコチラが我慢できなくなりフェラをお願いします。

唾液たっぷりでとても気持ちいいフェラ。


もちろんコチラが嬢の体を触りやすい向きでフェラしてくれます。

フィニッシュを迎える前にディープキス&パイ揉み&手コキをしてもらい、最後は高速フェラで無事発射となりました。

コチラ優先で後処理をしてもらい嬢は一旦退席し名刺をもらってから、イチャイチャしながらおしゃべりとディープキスを繰り返し、時間となって出口まで手を繋いで見送ってくれました。

その時受付中のお客さんも気にせず、バイバイのチューをしてくれました。


ヤラれました。


通います私。
今回の総評
立川のオキニができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいること。
このお店の改善してほしいところ
立川はなにかと厳しいのかもしれませんがシートが狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告