口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と遊びたくて「エレガンス学院」へ!!「エレガンス学院」はもう何回もお世話になっている行きつけのお店です(^▽^)。ですが最近はご無沙汰しておりまして、かなり久しぶりの来店となりました。休日だったので前日予約をいたしました。確認電話をしまして、いざ来店。
到着後受付で料金を払い、待合室へ。連日の猛暑で気温が高く、川崎駅から20分ほど歩いただけで汗だくに。喉がカラカラだったので出していただいたドリンクをがぶ飲み。時間ぎりぎりに到着したため、すぐにお呼びがかかり、嬢とご対面。
お相手の女性
大当たりですね(*´▽`*)。パネマジは無しです。むしろ写真よりかわいい位です。顔が小さく、目鼻立ちの良い美人さん系ですね。色白で肌がつやつや。サバさばよみなしの現役女子大生でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶後、お部屋へ案内されて、軽く雑談。セルフでの脱衣でしたが、そこは「エレガンス学院」若い嬢の裸を見れてテンションは一気に最高に。マットをするかどうか聞かれましたが、ベットだけに。最近は自由に動けるベットが好きであまりマットをお願いすることはありません。体を洗ってもらったらバスタブへ(^▽^)。お風呂の中では潜望鏡をしてもらいまして、大満足。最近あんまり潜望鏡などお風呂でのプレイをしてもらってなかったもので(∀`*ゞ)。上がるとベッドへ向かいそのまま一回戦スタート。敏感なようで、攻めにも感じているようでした。キス、乳首へのキスも拒むことなく感じてくれました。そのまま正常位で○。なかなかの名器で大興奮に!!
 正常位の後はバックへ(^▽^)。すかさず大好きな立バックに。こちらの要求にも快くのってくれて、とてもうれしかったですね。バックでそのままフィニッシュ。しばし休憩に。

 この日はかなり暑かったので、クーラーが効いていても汗だくに。飲み物を頂きながら雑談いたしました(*´ω`)。
 二回戦をするか聞かれたので、お願いすることに。体をあらってもらったあと再びベットへ。今度はフェラをガッツリしてもらった後、バックで◯。腰からお尻にかけてのクビレがとてもエロく、それを見ながらのバックは背徳感がたまりませんでした。バックの後、再び正常位へ。二回戦はちょっと自身がありませんでしたが無事フィニッシュへ。びくびくと嬢が腰を小刻みに振ってくれたので、ついに我慢できずに発射してしまいました。

 この辺で丁度時間が近くなり、シャワーへ(*´ω`)。一回戦、二回戦と少し時間がかかったのでマットをしなくて十分でした。このお店は名刺をもらえないのが残念ですが・・。私は結構名刺をもらうのが好きですね(∀`*ゞ)。
今回の総評
良かったと思います(*´ω`)。宣伝通り若くて可愛い嬢でした。素人系・・かと思ったのですが、結構慣れている感じもして、楽しめました。
 話し上手で会話が詰まることも特にありませんでした。昔スポーツをされていたみたいで、スタイルも問題ありませんでした。出勤が不安定で狙って入るのは難しいかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久しぶりの「エレガンス学院」でしたが、相変わらず安定して良かったです(*´ω`)。最近はとても人気のお店になってしまいましたが、かなり昔からの常連客がたくさんいるみたいで、ここのお店だけ何十年間も通い続けている方もいるとかΣ(・□・;)。さすがですね。
 店員の方の愛想も良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな。割引とかは相変わらず無いみたいですが、有るといいなくらいのものですかね?
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告