口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初セクキャバ体験。その楽しさをもう一度ということでリピート。
店の人に聞いたら、前についてくれた子がいるというので最初から指名して90分たっぷり彼女とイチャイチャしました。
お相手の女性
カワイイ。会話が面白い。そして大きくまん丸のお尻がいい。
腰の近くまであるロングヘア―もそそるし、博識で会話が面白い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分あるのでがっつかずまずはセクハラトークを楽しみつつ(返しがうまいんだこれが)、会話が途切れた時にキスをして、おっぱいを触って、乳首を吸って少しずつ濃厚なプレイへと発展。
息子も少しずつ勃起していき、完全にビンビンになったところでいよいよ彼女のお尻を楽しむ時間が到来。
まずは膝の上に乗せて脇から手を入れておっぱいをモミモミ。
それに合わせて彼女の腰をクネクネ。
大きなおしりがズボン越しに押しつぶされてこねくり回される快感と、竿から亀頭へとチューブのように我慢汁を絞り出すような動きにシビレまくりでした。
思わずのけぞって声が出してしまいました。
「効く~……いい気持ち」
「気持ちいい?」
「うん」
更に体重を落として股間を尻の重みと厚さで押しつぶす動きで連続攻撃。
それに従って彼女のおっぱいを鷲掴みして揉みまくると、彼女も「あっ……」とアツい吐息を吐いて腰をのけぞらせました。その重力でまた我が息子が押しつぶされて超気持ちいい。
出来れば自らチャックを下ろして息子を露出してセルフで手コキしたいぐらい。
彼女も肩越しに唇を突き出してきてDK。
そのうちに向かい合わせになって更に濃厚に唇と舌を絡ませました。
同時に腰をクネクネさせて息子に快感を伝授してきます。
その都度DKがハードになり、重ねた唇の間から唾液が滴る程の濃厚な情交。
こういう事を時間いっぱい続けました。
今回の総評
「こんなハードなキス、始めてですよ~」
トロンとした目で私の胸に顔を埋めて、乳首を指で弾きながら時折上目遣いで私を見上げる彼女が愛おしく感じました。
また行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お尻好きなので、最高の相手が見つかったこと。
このお店の改善してほしいところ
お尻の大きな子を入れて下さい。
ただし、デ○は嫌です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告