口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
プレイ料金19,000円(ホテル代込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は何度も利用させてもらっている。電話にて予約指名をした。ようやくお気に入りの女の子が見つかったので、予約が取れて嬉しいです。

ホテル代込みの100分コースにして(それでコース料金が19000円、しかも指名料は無料なので格安である)、推奨ホテルで女の子を待ちました。
お相手の女性
自分はロリが好きなので、まさにどんぴしゃの雰囲気を持った女の子。ハマりそうな予感…ってもうハマってるんだけどね!
顔が小さく、声も高め。自分の思い描く天使像にぴったり。
体型は華奢だが、出るところは出ているので、自分にとったらまさにイッツパーフェクト!
写真とは差異があるけど、それがなに?自分にとって可愛いんだから結果オーライです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回初めて会い、「次も予約するからね」ということを伝えておいたのを、相手も覚えてくれていたようで、嬉しい。
もしかして俺に気が…?
ないか。

さっそく再会のチューをして、気分も一気に高まりました。

時間は十分あるので、まずはマッタリと世間話をするけど、こちらはもう、早々に服を脱がしたくて仕方ない衝動のような感覚を持っていました。

いざシャワータイムへ。

細い体に似合わないDカップのおっぱいに大興奮。

まさに、この子は最高だ!って感じでございます。

体を洗ってもらい、お風呂でイチャイチャ。

キスを何度もして、おっぱいも優しく揉みしだきました。

いざプレイが始まり、お尻フェチの自分としては、今日はとにかくお尻を攻めようと決めていました。

四つん這いの格好になってもらって、

お尻を優しく、時には強くマッサージ。

アナルも丸見えになり、恥ずかしがる彼女なんですけど、こちらの興奮も止めることができない・・。

「本当にお尻好きなんだね」

思わず彼女からもツッコミが…。

そのまま舌でアソコを攻めてあげました。

なんとも言えない年上男の熟練テクに彼女も本格的に感じ始めたようです。

その興奮してきたので、フ〇ラをしてもらい、自分の興奮もさらに高まってきました。

また四つん這いになってもらって、後ろからお尻を抱えながら、女の子の手で自分の息子を挟んでもらい、バック素股で腰を振り始めました。

「パンパンッ!」

とお尻が弾ける音がして、もう、辛抱たまらん状態に・・・。

「あ、、いく・・・・」

彼女の手の中に大量の白濁液を発射して、、終了・・。

こんなロリ系の女の子をちょっと手荒く弄んだことで、自分のSっ気が満たされる感覚も最高・・。

また次回も彼女を指名しよう!
今回の総評
女の子とは2回目だったが、どストライクの好みの女の子なので、何度遊んでも飽きないと思う。

こちらの希望にも応えてくれる優しい女の子で大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が良心的で、営業時間が長いところ・・っていうか24時間ですから、有難い。

ホテル代込みで2万円以内で遊べるので、何度でも行きたくなるというか、行ける。
このお店の改善してほしいところ
今の所見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告