口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
コース2500円+指名料1000円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約を済ませ、少し早めに到着。
初めての旨を受付の男性に伝え、問診表を受け取り記入します。男性も白衣を着てました。ソファーに座り記入するが待合室も本当の病院のよう、、、
結構、詳しく記入する欄があり、プレイでは、この問診表をみながらナースor女医さんが問診してくれます。
(希望のオプションもこの問診表にチェックするシステム)
書き終わった問診表を男性に渡し、しばらくすると男性から準備ができましたの声かけが。診察室の前まで行くと、笑顔で出迎えてくれる可愛らしいマスク姿のナースさんが、、、
お相手の女性
指名した女の子は年齢、体型ほぼ、ホームページの写真通りと思いました。ルックスもなんとなくイメージしてた感じの娘でした。
予約してた時間まで少し時間があったので、受付横にあった出勤中の他の女の子の写真も見させてもらいましたが、どの娘もホームページの写真に近いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
診察室に通され、優しく誘導されシャワー室に入ります。
ボディー用石鹸、陰部用石鹸で体を洗い、うがい薬もあるのでガラガラと。
シャワーから上がるとバスタオルを渡してくれるので全身拭いて、タオルを腰にまき、ナースさんと横に並ぶ形で診察用のベッドに腰掛けます。
受付の時に書いた問診表をみながら問診してくれます。
実際に血圧や脈拍を測定してくれて、測る時に測定する方の手をナースさんの太ももの上に置いてくれたので、早くもムスコに異変が。その後、ひざ枕での耳カキや軽く聴診器を当ててくれたり、おデコでの体温測定があり、ムスコも暴走寸前に。
仰向けになりいよいよ本格的にプレイに突入。
自分は手コキコースのオプションでほっぺにチューで楽しみました。ナースさんは自ら色々な体位になりつつ、いい感じでほっぺにチューしながら、手コキをしてくれます。
手コキも緩急を付けいい具合にムスコさんの状態をみてくれながら、してくれました。
自分は適度に世間話をしながら手コキしてもらいましたが、イク時は、ナースと患者さんのシチュエーションで気持よく射精しました。
最初から完全に、ナースと患者になりきってプレイしても充分楽しめると思います。
・コースが多数ある
・オプションも多数ある
・どのコースを選んでも服の上からお尻を触れる
、、、ということから、遊び方は無限大かと思います
今回の総評
とっても満足!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・問診表を通して、自分の好みのプレイを女の子に伝えられる
・どのコースを選んでも服の上からのお尻のお触りできる
・受付、女の子共感じが良い
・内装、待合室、診察室がリアル
・ホームページの写真、プロフィールが信頼できる
・料金が良心的。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告