口コミ(体験談)|コマダム倶楽部 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コマダム倶楽部 十三店
業種人妻系ホテヘル
エリア十三
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19440円+ホテル代が必要
80分コース18000円+消費税1440円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ほど前の体験談です。
名古屋の水先案内人様から「錦で浴衣祭やってますよ」とのお誘いを頂きましたが、あいにくその日はどうしても大阪でまんこを舐める予定が入っていたので泣く泣くお断りの連絡を入れました。
まぁ、まんこを舐めるついでに仕事の予定も入ってましたがw

そんなわけで十三です。
どのまんこを舐めるかまでは決めてなかったのでポチポチ検索。
で、久しぶりにコマダムへ凸することにしました。
言わずと知れたT様も足跡を残されている推奨店ですw

「いかにも歓楽街」な栄町商店街の中程にある雑居ビルの3階が受付所です。
すぐに案内可能な嬢の写真が2枚。
雰囲気はどちらも似たような感じ。どちらもサービスは好評とのこと。
しかし1人は長身、もう1人はミニマムと両極端です。
直感を頼って長身嬢を選択。お支払いをして待合室へ通されます。

5~6人は余裕で座れそうな部屋に同志はゼロ。
テレビモニターにはお笑いのDVDが流れているあたりが大阪ですw
ちなみに待合室は禁煙です。
私は愛煙家ですがタバコを吸わない方にとってはポイント高いでしょうね。
お化粧直しに10分ほど待ちが要るとのことなので、少し伸びかけの爪を切ってヤスリをかけます。
使い捨てタイプの爪用ヤスリが備えてあるのはいいサービスだと思います。

ほどなくしてお呼びがかかり再度受付へ。
嬢の事情でホテルにて待ち合わせということで、簡単な地図を頂いて1人で徒歩2~3分ほどのホテルへ移動します。
指定されたとおりロビーで待っていると、ほとんど待たずに嬢も到着してご対面です。
お相手の女性
長身スレンダー、美脚、ちっぱいな清楚系美人。
プロフ通りの年齢との事ですが3~4歳は若く見えます。
写真には若干修正が入っているようですが、その必要ないと思いますけどねぇ^^;
少し舌足らずなおっとり口調が可愛らしくて私は好きです^^
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとまずはタバコを一服。
待合室で吸えなかったんでねぇ^^;
その間に嬢はお風呂の用意をします。

お互いセルフで脱いでいると、
♀「今日はイベントなんですよぉ^^」
と、嬢が取り出したのはハイレグ水着。
どうせならビキニの方が良かったかも…なんて思っていると微妙な感じが伝わったのか、
♀「どうします?」
♂「う~ん、せっかくだから着てみてよ」
と着ていただいた結果…
イイ!凄くイイです^^
長身の嬢なので長い美脚がより美しく見えますね。

さっそくベッドに腰掛ける私の正面に立ってもらいます。
するとハイレグのご機嫌▽地帯が目の前に^^
お尻を撫で回したり、▽地帯に顔うずめたり、美脚に頬ずりしたりとやりたい放題w
▽地帯の船底を指で擦りながら嬢の目を見て
♂「ここ、凄く熱くなってる^^」
なんて言うと
♀「うぅ…、恥ずかしい…」
♂「触り方エロいでしょw」
♀「うんw」
♂「嫌?」
♀「イヤじゃない^^」
じゃあもう少し…と、水着の上から指先でクリを弄っていると長い美脚をクネクネさせるのが堪りませんね^^

お風呂のお湯が張ったところでバスルームへ。
嬢は水着姿のままで石鹸の泡を立てて洗体してくれます。
これがソープ顔負けの本格的なイス洗いで身体を擦りつけて念入りにしていただきます。
水着の感触が何ともいえない気持ちよさですね^^
それが終わると2人でバスタブにつかってラッコ抱っこ状態に。
ここでも水着の中に手を入れてパイパイを揉んだりマンコを弄ったり。
十分すぎるくらい楽しんでからお風呂をでます。

先にベッドで仰向けに大の字になって待っていると、水着を脱いで生まれたままの姿になった嬢がそっと覆い被さってきます。
少し見つめ合ってからkiss。
そして洗体の時にバレてしまった弱点の乳首を吸い舐めされて思わず情けない声を漏らす私w
と、ここで「そうだ、今日はまんこを舐めに来たんだった」と思い出し攻守交代です。

程よく手入れされた薄めのヘア。
マンコ周辺はほぼ不毛地帯になっており、形の良いビラビラもあいまって凄く舐めやすいですね^^
反応を見ると基本的には縦舐めがお好みのようなのでクリの茎に沿って縦方向へ執拗に舌をチロチロとなぞるように刺激します。
あまり鳴きませんが気持ちよさそうなのは凄くわかります。
が、いい感じになってきたところで
♀「あたしも舐めたい!」
と嬢が攻守交代を宣言。
♂「ごめん、痛かった?」
♀「ぜんぜん^^ 気持ちよすぎて逝きそうだから」
あらら、私としては逝っていただきたいのですが^^;

まぁ無理強いは良くないので今度は嬢に責めてもらいます。
しかし舐めたいというだけあって嬢の責めはなかなかのものでした。
いきなり亀頭をペロペロしたりパクッとせずに竿の部分を執拗にハーモニカフェラ、時々玉舐めを挟んでまた竿への集中攻撃。
ようやく亀頭へ来たかと思うと火星人な私の皮をめくらずそのまま口に含んでレロレロと焦らされます。

もう余りのもどかしさにガマンできなくなり、自分で皮を剥いて
♂「お願い、直接しゃぶって!」
と懇願したとたん、唾液を大量に亀頭にまぶしてジュブジュブと音を立ててしゃぶられ、からのベトベトになった愚息をしごかれながら乳首を吸われて一気に波が押し寄せてきました。
最後はきつく抱きしめながらのDK手コキで嬢のお腹めがけて発射。
焦らされてからの猛烈な責めにいつもより大量でしたw

しばしトークの後、2回戦に突入しましたが、私が不発だったという点を除いてほとんど同じ展開でしたので割愛させていただきますww
今回の総評
ハイレグ水着ってあまり興味なかったのですが、意外にも凄く興奮できるのが分かったことは収穫でした。
逝かせられなかったのは心残りですが、十分楽しめましたので星の数はこれくらいかと^^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店員の応対が丁寧。
・待合室が全面禁煙(私は愛煙家ですがw)
・使い捨ての爪用ヤスリが常備されている
このお店の改善してほしいところ
セルフサービスは構いませんが、おしぼり入れの保冷(温?)庫が空っぽでした^^;
[!]このページについて報告