口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
ネット指名の為割引なし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPでオキニの出勤予定を確認してると、写真が新しく出ている女の子が気になって、思わず電話してしまいました(笑)受付は前回と同じく丁寧な人でした。写真の信憑性を尋ねると、「はい、撮影時と髪型は違いますが、ルックスはそのままですよ」との事…信じます!受付の方を信じてみる事に、待ち時間を尋ねると、まさかの3時間待ち…他の女の子なら、40分位で来れるとの事…待ちます!明日は休みだ、待ちますよ(笑)プレー時間は、念のため対面後に決めたいとお願いすると快く承諾してくれました。無事予約を済ませて、待つ事約3時間…お店から電話で到着したので、女の子を案内するとの事です。不安と期待でなぜか緊張しました。するとノックの音が…ドアを開けるとそこには写真どおりの女の子が!心の中でガッツポーズでした。部屋へ招き入れて少しお話し、プレー時間を伝えて支払を済ませていよいよ、スタートです♪
お相手の女性
受付の方の言う様に髪型は違いますが、普段はみんなこんな感じでしょ!見た目は写真どおりの綺麗系で可愛い感じの女の子です♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、お話しから入りました。嬢は少し緊張ぎみで話しは盛り上がりに少し欠けたので、お風呂に誘いました。脱衣はセルフでした。ちょっと残念です。お風呂でテンションを上げようと思い、少しイタズラすると、良い感じに感じてます♪お互いに洗いっこして、お風呂を出ると嬢も少しずつ緊張がほぐれたみたいで表情や話しかたも良い感じになってくれました♪布団に入ると、じっと私の目を見つめて、チュウのおねだりが、舌を絡ませかたが上手で私のテンションもMAX!!上から下へ段々責めていくと、最初の緊張が嘘のように感じてもう大洪水です良い感じになったので、攻守交代します、全身リップ~フェラ~テコキ&フェラ、フェラ上手い…暴発しそうになったので、スマタをお願いして正常位スマタで大量発射しました。私主導で綺麗にしてもらい、布団の中でお話しを、この嬢は時間がたつ程仲良くなれると思いました。最初のギクシャクが嘘のようにフレンドリーにお話しできました。時間を知らせる電話がなったので、一緒にお風呂に入って、バイバイしました♪う~ん…前回の嬢と悩んでしまうくらい楽しい時間でした♪
今回の総評
またまた、良い嬢に当たり良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ2回の利用ですがハズレてません。受付が丁寧なのはやっぱり良いですね。
このお店の改善してほしいところ
前回も書きましたが、フリー以外の割引がないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告