口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21600円+ホテル代が必要
75分18000+指名料2000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
台風一過の夜にむらむら~っとして、ふらふら~っと、電話をかけることに。この店は何度か利用させてもらってますが、人当たりの良い受付けが好印象です。今日は元々気になってた子が居たので指名すると、すぐに案内できるとのこと!ラッキーでした♪待ち合わせもできる店ですが、ホテルに先に入って待つことに。この待つ時間も楽しいと思うのは自分だけでしょうか?
お相手の女性
20代半ばのスレンダーと普通の間ぐらいの子。けっこう可愛い♪お店の写真とほぼ変わらないかな。まぁモザイクかかってますが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店の人曰く、出勤は少ないけど気さくで人気のある女性とのことでしたが、なるほど。物怖じなく笑顔をばらまいて来ます。

軽い自己紹介して、テキパキ準備を始める間にちょっとした会話を挟みつつ、コミュニケーションをとろうとしてくれます。お喋りしながらあれよあれよと服を脱がされシャワーまで。この間にさりげなくボディタッチをしてくるので下の子はすっかり元気に(笑)

シャワーから出ていよいよ本格的にエステの時間に入ります。でも女性からのマッサージって何であんなに気持ちいいのでしょう。特に陰部の周辺が凄く気持ちいいです。時間一杯気持ちよくなってそろそろイっちゃいそうって時に、急に女の子の動きが鈍くなり、まだイッちゃダメですよーってまさかの焦らし!その後しばらく下の子を弄ばれて、盛大なフィニッシュを迎える事ができました。
今回の総評
時間をさいて口コミを書こうと思うぐらいに良かった(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスに一定のクオリティがある。
このお店の改善してほしいところ
なんか最初にホテルに入ったからか、ずっと先にホテルに入る流れなってますが、待ち合わせもできるんでよね!?ですよね!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告