口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
40分コース18000円−投稿割り3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けで名前と予約の女の子の名前を伝えて支払いを済ませ奥の待合室へ、スタートなので5分ほどでご案内です。
お相手の女性
19才表記のギャルっぽい可愛い女の子です。見た目相応に見えますが20代だそうです。小柄でスレンダーな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで案内されてご対面です。部屋へ入ってしばし談笑、会話が途切れるといい感じになって着替えもしないで濃厚なキスをしてくれます。この子全然嫌がらないです。そのまま始まっちゃいそうですが、申し訳ないのでここは我慢してお互い脱がせあってお風呂場へ、軽く洗ってもらってそそくさとまたベッドへ。舌を絡めた濃厚なキスから先に愛撫させてもらって交代してフェラしてもらって騎乗位、対面座位、正常位でフィニッシュです。お風呂で洗ってもらって着替えてさよならです。
今回の総評
テクはないですが、彼女とエッチしてるようなフレンドリーな感じで良かったです。かなりの時間濃厚にキスしてました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かわいいおんなの子が多い。カジュアルな感じで抵抗がないです。
このお店の改善してほしいところ
お湯が出ないときがあります。冬は寒いので全部屋チェックしてください。女の子もかわいそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告