口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷で痛い目を見た流れでリベンジを…と思い、なかなか開拓出来ていないこのジャンルに踏み込んでみる事にしました。
恐らく写真とは違うと分かっていながらも、丁寧なサービスに期待してみたくなったのです。

すぐ案内出来るとのことでしたので、早速お願いしてホテルへ向かいましたが…
お相手の女性
20代?小柄?写真とは全然違う、薄い顔立ち。スタイルはそこまでかけ離れていませんが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
結論から言うと大ハズレ。
洗い方が超大雑把。腹が立つくらいにササササー!と言う感じの捌き方。シャワーのかけ方も、なんだか水撒きを食らっている気分に。

ベッドへ行き、もはやこの流れで何を望めば良いのかも分からず。
キス一切なし、こちらから触るのもほどほどに、舐めると言い出す始末。
これは時短パターンだなと思いつつ、その方が楽なので素直に従う事に。

攻めはまあまあ。この点だけは良かったかもしれませんが、特筆するほどでもなく。
そして素股に…なったのですが、早くイケ早くイケとやかましい。
さっき始めたばかりやないか!!!

そんな訳でイッたフリをして終わらせる事にしました。まだ40分ほどありましたが。
帰る旨伝えると、怒ってる?怒ってる?と聞かれましたが、そりゃおこですよ。
逆にこんな目に遭ってまで、これ以上何するの?けしかけたのはそちらですよ?
余計なストレスだけが残ってしまいました。
今回の総評
まとめ。敢えてストレートに。
やっぱりこのジャンルはよろしくないです。割り切って楽しめる人でないと損した気にしかなりません。

私は一生お世話になる事はないでしょう。
かつて嫌な目に遭った事はありましたが、今回もほぼ同じ。

もしかしたら、私が知らないところでほんまもんの当たりがあるかもしれませんが、それ以上のリスク背負うのは無理です。
キスなしでしたが、ぶっちゃけ…アレの○い…キツかったですし。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
写真が綺麗
このお店の改善してほしいところ
とりあえず○部…というのは大雑把すぎますね。
ある程度のフェイクはやむなしにせよ、別人のような写真は止めるべき。…と言ってもどうせ直さないでしょうが。
あと○いキツい。ついでに早くイケは有り得ない。残り時間たっぷりあるのに。
[!]このページについて報告