口コミ(体験談)|完熟ばなな川崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな川崎
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
新規割60分9800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず新規での流浪人。
やってる事はホストクラブの初回荒らしっぽいですが口コミやり始めてからは初めての蒲田での遊びです。
(_`・ω・)_バァン

系列店でもお店毎に使える新規割は川崎蒲田エリア限定なので蒲田をチョイス。
女性も選び予約の時間もすんなり取れました。
んで一時間前の確認電話をして客引きだらけの蒲田駅をうろうろしてホテルに入り電話をし5分ぐらい待ったらノックです。
お相手の女性
ん~ちょっと最近心眼トレーニング怠けてたかな?
顔のラインが少々誤魔化された感じの女性です。

体型などは表記通りなんですが年相応の女性という感じで美魔女とはならず
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
🚧『おばちゃんドリルフェラで強制発射でござるの巻』🚧

🦅「どうも~初めまして~こんなおばちゃん指名してくれてありがとね~」

この丁寧さが最後まで続く気遣いおばちゃんで御座いました。

最初にきっちりプレイ内用や時間は1時間のシャワー時間を取って15分前に終わります。
と丁寧に説明されました。

準備をサクサク進めていき歯磨きイソジンをしっかり行い、グリンスによる全身洗浄

いつもは性器周りだけというのが多いのでしっかりしてますね。
ここで下の方を少しパクリとして大きくなったらおあずけ。
体を拭いてもらいベッドで待ちます。
ホテルにお水あったから脱水症状になるといけないから飲んでおいてねというママンな気遣い。
(๑´ㅂ`๑)


くそ熱い中ホテル探しで歩き回ったせいで今日はもう疲れきってしまっていたので、申し訳ないが攻めはお休みして受けに回る事に。

まずはキス!( ^ω^ )
まーびっくりするぐらいガツガツくるキスで凄い暴れっぷりですやん。
舌もねじこみまくりで責め度マックス
そこからリップサービスの展開。
うつ伏せになり背中全体をなーめなーめ
覆い被さって耳をなーめなーめ。
んーいい気持ちー

また仰向けになりそのままフェラに。

🦅「ほらほらぁすっごい唾液出てるわよー」

とめちゃくちゃ唾液つけてフェラを開始!

🦅「あなたの凄い大きいから咥えるの大変だわ~、でもおばちゃん頑張っちゃうわね」

もうドロドロになりながら手コキやらフェラやらでぐっちょんちょんにされたら、最後はぐるりんぐるりん頭を揺らしながら咥えて、あら不思議発射でございまーす。
・*・:≡( ε:)

残り時間あまりに疲れたのかアラーム鳴るまでうたた寝をしてしまい、女性に申し訳なかったです。( ˘ω˘ )スヤァ

気をつかって起こさないでくれたのはありがたかったです。
おかげで体力が回復し、気持ち良さの余韻もある状態でふわふわ~っとした感じで帰れそうです。દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

新規ということで終わるときに女の子から電話を渡され、お店から丁寧にご挨拶がありました。
今回の総評
熟女さんのテクニックですぐに果てちゃいましたね~
本人は謙遜しておりましたがかなりの熟練の技を持っており熟女恐るべしです。
ビジュアル違いはまぁご愛嬌。
熟女すぎるので駄目な人は駄目かも
写真だけで選んでしまったので、もう少しプロフィール下めの表記でチャレンジすれば良かったかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧で元気の良いスタッフ対応。
女性もそれにならって大変礼儀正しい接客をしていました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告