口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 4980円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30度を超えた札幌、暑くてムカムカしたらムラムラしたのでススキノへ。相変わらずお金がないので5千円以内でヌケるこちらのお店へイン!
受付さんに「待つかい?」と声を掛けると「準備で5分ぐらい待って頂くだけです」言うので4980円を払って待合へ。
無人の待合で待つこと5分、ごあんなーい!
お相手の女性
ここのお店3回目だけど、3回とも同じ嬢www
いいの!この嬢が遅番で出てる言うので来てみたらビンゴだったからwww
見た感じロリ系なんだけど、テクがあるいい嬢。
プレイ内容
激狭な部屋で自分で脱ぎ、バスタオルを巻かれてシャワー待ち。シャワーの準備ができたら体を洗ってからのイソジンフェラ。部屋に戻って基本自分で体を拭き、立った状態からキスからの乳首舐めからフェラ。仁王立ちフェラって男としたら制服感あっていいっすよねw
それからうつ伏せで背中からの全身舐め。四つん這いになってアナル舐め。超気持ちいい。その後は仰向けになって全身舐めからのフェラ。長期も朝なってからの攻守交代。
今度はこちらが攻め。胸からクンニでアナルまで舐めてアナルとアソコに人差指と親指で二穴攻め。向こうも気持ちよくなって頂いて(まぁ、演技でしょうがw)からの時間を考えて攻めていただきます。
インターホンが鳴ってそろそろというところで手と口でイカせていただきました。超気持ちよかった。
シャワーでイチャイチャしながら洗ってもらってからの自分で拭いて自分で着替えw
そしてさようなら。
今回の総評
「またあの子かなぁ」と思ったらその通りw
2部屋しかなくて2人しか出てない(という情報w)なので2分の1でした。この値段でこのサービスなら最高っすよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクがあるし愛想がある!
このお店の改善してほしいところ
部屋が激狭なのとシャワー後の拭きが自分でやらなきゃいけないところ。まぁ、値段が値段なのでしょうがないw
[!]このページについて報告