口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円+指名料2,000円+オプション2,000円−会員割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回はお目当ての姫の出勤時間をHPで事前に確認して、前もって電話予約しました。
姫の指名とコース、オプションを伝えて予約完了!
お約束のホテルにチェックインしてから、再度電話連絡します。
お相手の女性
完全なる指名です。
写真なんてぶっ飛ぶくらいの素晴らしい女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は少しコース時間が長いので、軽く弄られてからシャワーとなります。
もうこの時点で当方は完全にスイッチが入り、姫さまに遊ばれます。
2回目という事と、ちょいちょいai-L I N ERでやり取りさせてもらってた事もあり、お任せ状態です。
ただ姫に身体を洗って頂いている最中も責められて、膝はガクガクになりもはや「いかようにもして下さい」状態。興奮MAX!
リクエスト通りにおみ足も舐めさせて頂きます。
さすが姫さまです、当方の要望を聞き出してくれて応えてくれます。他の姫は経験ないのでわかりませんが、リクエストは恥ずかしがらずに伝えた方が良いかも?ちゃんとコースの範疇でねっ!
最後はリクエスト通りに聖水をがぶ飲み(笑)しながらフィニッシュしました・・・。
あ〜・・・後は余りの気持ち良さに記憶が・・。
レポートになってなくてすみません。
終わりのシャワーも優しくしてくれました。
今回の総評
本当に最高です。
姫自身、接客、プレイ、笑顔、全てにおいて最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てです!自信をもって他のM同志にもお勧めします!
このお店の改善してほしいところ
お店の方がもう少しだけハイテンションでもいいかも・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告