口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
フリー 60分 13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホントに毎日暑いですね~。
よく行く池袋や新宿の繁華街は、エアコンの室外機が並び人も多くて暑いです。

たまには少し遠くのお店で冒険したいな~と思っていたころ、御殿場に行く用事ができました。
湘南方面に、ずっと気になっていたピンサロがあったので、この機会に行ってやろうと企てます。

週末の朝、車で東名高速に乗り、御殿場にはちょっと早い厚木で降ります。しばらく国道を南下して、平塚駅につきました。駅チカの駐車場に車をとめます。

お店は駅から歩いて3分のところです。電車で来る場合は「平塚駅西口」から出るといいです。

駅を出て見える「餃子の王将」の前の通りをまっすぐ歩き、左手に公園が見えるところの角を左へ。すぐに右手にお店の看板が見えてきます。

ここ界隈はおそらく平塚の歓楽街で、飲み屋やピンサロがたくさんあるようですが、昼間はだれもいません。

堂々とお店の開き戸を開けて入店します。

受付にはおじさんが座っています。

出勤嬢の写真はどこにも貼られていません。ここはそういうシステムのようです。

指名有無を聞かれますが、はじめてなのでフリー60分を宣言します。
すぐに、受付横の待合室へ通されます。

待合室は4.5帖ほどの畳の部屋で、ざぶとんが5つ置かれています。
ウォーターサーバがあり、セルフで冷水をいただきます。

エアコンがガンガン効いていて、涼しいです。

壁には本番禁止などの注意事項が貼られているなかで、チケットのようなものが何個かぶらさがっています。

・ローターオプション券
・アイマスクオプション券
・生パンティオプション券
・拘束オプション券
  :

ほかにもあったかも。

HPに書いてあるのですが、このお店はオプション無料で、このチケットを好きなだけ嬢に渡せば使えるそうです。

ここは人妻熟女店。
ローターとか楽しそうだなー。

とりあえずよくわからないけど、ぜんぶ一枚づついただきます。。

待合室は自分ひとりで居心地がよく、ボーッとしているとおじさんがよびに来てくれました。
お相手の女性
30代半ば、目鼻立ちの綺麗なお姉さまです。

HPに写真が出ている方です。

写真は、そこそこ年齢が行ってる写り方でしたが(失礼)、おとなしそうで可愛いタイプの方でした。

写真以上だと思います。
(でも実際は、サバサバしたSっ気のある性格)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ところで、このお店の料金体系ですが、

45分 10,000円
60分 13,000円
90分 19,000円
120分 25,000円

と、いわゆる30分ワンショットのピンサロとは時間も価格も違います。

でも、都内ピンサロでも60分ロングコースは 12,000円~15,000円くらいするので、価格としては妥当なラインかと。

にしても、最短プレイ時間が45分というのは

待合室からおじさんに誘導された先に、カーテン(のれん?)がありました。そこをくぐると暗闇でしたが、そこにおいらん姿の嬢が三つ指をついていました。

嬢に挨拶しようとすると、おもむろに嬢は立ち上がり、チューをしてきます。ギュッと腕をまわされ、DKがしばらく続きます。

チューが終わり、
いきなりのDKでちょっと何がなんだかわからない状態で混乱します。

嬢「ついてきてね。暗いから気をつけて。」

と手を引いて階段を上ります。階段は一人やっと通れる幅で、とても暗いです。なんか、実家の階段のような感じです。

2階は、畳の部屋で、ブースが5つ?くらいあります。
畳敷きのスペースに、衝立を置いてブースにしています。

一番奥のブースに通されます。
ブースといっても、なんと布団が敷いてあります。

フラットシートとかってレベルじゃなくて、お布団です。普通に寝れます。
寝返り打っても大丈夫な広さです。

そうさねぇ、和風店で言えば、池袋か新宿のおっぱぶ「大○戸」のブースの2.5倍以上はあります。

BGMはとても小さい音で、静かな室内です。
マイクパフォーマンスと見回りはありません。
静かすぎて、トークは声を落としてしまいます。

このお店は、ご挨拶やトークはほとんどなく、嬢が指示をしてきます。

嬢は浴衣?を着ていて、黄色い帯をしています。
帯の先っちょを「ここ持って」という顔でこちらに向けてくるので、持つと、

嬢は自分でクルクル回って、
いわゆる、「よいではないか、よいではないか、ア~レ~」状態になります。
この演出いるぅ?

嬢は今までのことがなかったかののようなサバサバした表情で、こちらに指示をあたえてくれます。

嬢「じゃあ脱いじゃおっか」

脱衣をサポートしてくれます。
嬢は浴衣を脱いで全裸になっています。

嬢「靴下も脱いじゃって~」

ピンサロで靴下脱ぐなんてめずらし~
さっきシャワー浴びてよく洗ってきてよかった~

嬢「では失礼しま~す」

僕のフニャチン状態のちんちんがおもむろに咥えられます。
こ、これが即尺かっ!

嬢の口の中でムクムクと大きくなる我が子。
でも、拭いてないのに申し訳ないっす。

嬢「はい、横になって~、下むいて~」
僕「はーい」
嬢「背中洗いますね~少し冷たかったらごめんね~」
僕「大丈夫だよ~」

グリンスなのかな?アルコール系なのか、アワアワタイプの水で流さなくていい洗浄剤を背中にぬりながら、洗体してくれます。

柔らかい手でヌルヌルしてきもちいいです。
お尻の穴も液体をつけてヌルヌルされます。
手でヌルヌルした後は、バスタオルで綺麗に拭き取ってくれます。

え?てかここピンサロ?

嬢「はい上むいいて~」
今度は胸と股間を洗ってくれます。
胸を洗う時、乳首をコチョコチョされて普通に気持ちいいです。

また下を向きます。
こんどは嬢が上から乗ってきます。

背中にチュッチュッしてくれます。それから背中の全身リップがはじまります。
柔らかい舌が、背中と首、耳を蹂躙するー。
おっぱいの先が、背中にあたって気持ちいいです。

嬢「次は回春マッサージです。痛かったら言ってね。」
僕「え、そんなんしてくれるの?ピンサロなのに?」
嬢「普通だよこれが。」

タマにローションをつけてニュルニュルマッサージしてくれます。
気持ちいいです。痛くないっす。もっとして~。

今度は上を向いて全身リップをしてくれます。
熱いDKからはじまり、首や乳首、鼠径部、タマ、脚~足を舐めてくれます。
少しくすぐったいけど気持ちいいっす。

その次、全力の乳首舐めをしてくれます。
気持ちいい~
愚息はすでにマックスFBK状態が続いており、傷口から大量のカウパーが流れており、介錯を待っている状態です。。

やっとフェラがはじまります。やっぱり60分のゆっくりさ加減はすごいですね。
時間を気にしなくてもいい。
たま舐め、ローションでたま触りながらの竿舐め、どれもテクがあります。

嬢「気持ちいいですか~?」
僕「めっちゃ気持ちいいんだけど、ずっとマグロでいいの?責めたりしないの?」
嬢「いいですよ~」

嬢は乳首を顔の前に差し出します。
おなかを空かせた乳飲み子のようにしゃぶりつきます。

嬢はいい反応してくれます。
声は少なめに、呼吸が荒くなりハァハァの吐息が大きくなります。

嬢はこちらにお尻を向けてきます。69の態勢になります。
お互いかなりがんばりますが、途中で嬢が態勢を変えます。

その後も潜望鏡風フェラ、パイずり、いろんな技を繰り広げてくれます。
ここホントにピンサロなのかな??
もう愚息は限界です。

次は嬢が上に乗ってくれて、騎乗位素股です。
ここピンサロだよね?
手を添えて、上下抽送を頑張ってくれます。

アノ手コノ手の応酬で、結局普通のフェラでフィニッシュさせていただきました。

終わったあと、体を両面新しいタオルで拭いてくれて、冷たい麦茶をもらいます。おいしいです。

僕「服着てもいいの?」
嬢「まーだ時間あるよ~」

布団に押し倒されます。

DKからの乳首舐め、からのフェラがはじまります。
二発目いけるのかおっさんが?

フェラの気持ちよさを堪能していると、タイマー音がなります。

嬢がサササッと身支度をして、名刺をその場で書いてくれます。

しばらく布団で放心状態でしたが、なんとか起き上がります。

服を着て、ぶちゅーとDKをしてくれて、ブースを後にします。

嬢「階段降りるよー気をつけてね~」

嬢に手を引かれ、階段を降ります。

階段をおりたところで、またまたDKをしてくれます。
少し時間をかけて、ねっとりしたDKです。

そしたら嬢が腰をかがめてしゃがみだしました。
僕の股間をガチャガチャ。。。
ちんちんを出して咥えてくれます。

ええええ~!?
もう愚息は仕事おわったと思って寝てたのに、ここでもしてくれるの?
ピンサロだよね?

愚息がしっかりFBKして気持ちよくなるほど、軽くフェラをしてくれた後、玄関先で三つ指立ててお見送りをしてくれました。

※待合室で大量にゲットしたオプション券を使うの忘れてた!!
 みなさんも気ぃつけなはれや~。

★結論★
ここはピンサロではありません。
ずばり、シャワーと個室のないヘルスです!

でもヘルスでも、お見送りフェラはないでしょう。
ピンサロのガラパゴスや~
今回の総評
郊外のお店は、あまり期待していませんでした。

しかしこのお店は、独自の進化を遂げたユニークなお店です。
こんなサービスのお店って他にありますかね?

都内からだとちょっと遠いですが、東京にこんな店はないので、たまに通いたいです。

大満足です♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ピンサロと思って入ると(良い意味で)ビックリする。
・ヘルス並みorそれ以上のサービス。
・それにしてはお値段が安い。
・嬢はサービスを尽くしてくれる。
・待合室が広い
・オプションが無料。使い放題(券出すの忘れたけど)。
このお店の改善してほしいところ
・割引イベントやって欲しい。
・都内から遠い~(どうしようもない)
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告