口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22680円+ホテル代が必要
75分18000 指名料➕特別料金3000➕消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、ホテルから入室の連絡をする。
お相手の女性
プロフィール通りかな?写真より実物の方が小柄だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相変わらずマッサージのレベルは高い。女の子に触れないのは残念だがマッサージがうまい子だと受け身状態でもいいなと思えてくる。
今回の総評
何年か前に利用していたことをすっかり忘れていました。お店に電話すると、名前を呼ばれ自分が会員だったことを思い出した。指名の有無を聞かれ、一度電話を切り女の子を選ぶ。この日は出勤の子があまり多くないように感じたが、この日がたまたまだったのかな?
フリーはハズレるのがいやなので、ちゃんと指名しました。人気の子でプラス料金がかかると言われ、どんなもんなのか期待が高まる。
来た女の子はルックスは写真よりも若干幼く見えたがスタイルは写真以上に素晴らしい体をしていました。性格もいいこだったから、また指名してもいいと思える素敵な女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の修正がない
このお店の改善してほしいところ
消費税は勘弁してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告