口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分コース15,000円+指名料2,000円+オプション(オールヌード)3,000円-名刺割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧いただきありがとうございます。
温かい応援コメントも楽しみにさせてもらっています。

前回、オキニちゃんがいるにも関わらず気になる違う女の子を指名して入ってしまった私。
まさかのまさか、2人目のオキニちゃん候補が来るなんて想像もしてなかったので(いやいや期待はしてました)、困ってしまいました。

困ることなんかねーよ、と誰かに言われそうですが、お金がかかって困るだけなんです。
と言うわけで、前回の女の子を本指名で行ってきました。

つい先日まで、会員の予約は前日の12時からだったのですが、いつの間にか前々日の17時に変わってました。
お店に予約の電話を入れ、トップの枠が希望だったのですが、まさかの既に予約済み。
早いな~と思いつつ、ならば最終枠でと予約完了。

そして当日。
確認の電話をすると、なななんと1時間程押してるって。
あらっ、まあ仕方ないと思ったのですが、既に家を出て途中から電話をしてまして・・・・
とりあえず池袋に向かいます。

行く前に腹ごしらえでもしておこうと考えます。
先程の電話の際に××時くらいに正確な時間伝えるので再度電話をと言われていたので、池袋に着いて電話をかけました。
すると、キャンセルが発生してしまい、すぐに案内ができると。
何か2転3転してるみたいでしたが、結局当初の時間くらいにお店に着きました。

受付は本当にスムーズで、ホテルも今日はスムーズに入れました。
入室して10分程で第2のオキニちゃんがやってきました
お相手の女性
ショートカット、可愛い系女子、抜群のルックスとまでは言いませんが、やっぱり可愛いです

体型は普通、オッパイも普通、でも柔らかさは抜群、そして感度も抜群。
オッパイモミモミしたい方には超オススメ

ヌルヌルヌルヌルNDKがタップリ楽しめます
最後はヌルヌルヌルヌルローションで楽しめます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとニッコリ笑顔
部屋に招き入れると、ドアを閉める前からキスを試みます
ここまで2~3秒です
最速記録
もちろんすぐにNDK
ドアの鍵を閉める○○ちゃん。

『う~ん、イイね~』
『相変わらず上手ですね××さん』
続けてNDK
まだドアのところで靴も脱いでない○○ちゃん

5分くらいしてようやくソファに移動。
そこでお店に電話を入れます。

『会った時ニッコリしてたってことは、私だって知ってたの?』
『うん、本指の××さんだよって教えてくれてた。っていうか××さん受付の時、カーテンの向こうにいたんだよ。あっ、××さんだってすぐ分かったよ』
『な~んだ、あそこに居たんだ。他の女の子の写真見せて!とか言わなくて良かった~』

会うのは2回目なのですが、何回も会ってるように錯覚してしまうような雰囲気でした
そして脚の上に乗ってきました
当然のようにNDK・・・・・

その後トップスを脱がしますがオシャレなブラを付けていました
紐が首のところでクロスさせているので、ブラとは知りませんでした。
今では珍しくなったフロントホック、たまには前から取りたいって思いました。
前回もそうでしたが、○○ちゃんは下着のセンスがイイですね
女性として、すご~く大事なことですよね

ブラを外しオッパイをモミモミすると、それだけで感じてしまう表情をみせます
そのまま横にあるベッドに○○ちゃんを押し倒すように移動しますが、部屋は明るいままでした
シャワーを浴びていたし、○○ちゃんもそれを分かっているので即プレーとなります。

激しいNDKが延々と続きます
これでもか~、というくらいです
TKBをコリコリすると、
『um・・・・um・・・・・』

感じてるのが分かります
そのうち唇を離してしまい
『あ~ん、は~ん・・・』
息遣いまで荒くなってハァ~ハァ~すごいです

『そんなに気持ちいいの?』
『気持ちいい~~で、す~、ハァ~~』
オッパイだけで、こんなに感じてしまうとこちらも興奮してきます
もちろん既にFBK状態なのですが・・・

一旦休憩ってわけじゃありませんが、オッパイモミモミを中断。
すると、
『じゃあアタシが』
と言って、耳を舐めてきました
ひえ~~~~っ、ヤバいっす

耳にNDKしてるみたいで、こちらが今度は感じてしまいました
両耳が終わると、さらにTKBに。
『エヘっ』
とエッチな仕草を見せ、ペロペロぺロリと舌をネットリ動かします
そしてローションを取り出します。

ダラ~っと垂らし、ゆっくりと伸ばすように付けていきました。
もうこの時点でヤバいです
そんなに刺激されてないのに・・・・

私の右側に来てピッタリ密着。
片脚を乗せ、右手はシコシコが始まります
もちろんヌルヌルNDKは怠りません
ハッキリ言ってそれだけでも感じてます

もう我慢の限界です
早いです、今日は・・・・・・ドピュ

『すご~い、また飛んだよ、こっちの方まで』
はい、めっちゃ快感でした
自分でも、けっこう飛んだ感がありましたね。

残り時間を尋ねると、けっこう余ってました。
例によってお風呂で混浴でした。

『今日来たの遅かったの?』
『1時間出勤時間間違えちゃって・・・お店から電話かかってきた』
『いけない子だね~、1人キャンセルあったよ、おかげで時間通りに入れたけど』
『ごめんなさ~い・・・・・』
謝る仕草も可愛いです

『今日はね~、○○ちゃんが好きっていうから、お土産持ってきちゃった』
『わ~嬉しい、なんだろう』
『じゃあ早めに出て食べる?』
『そうする~』

私、あまり女の子に差し入れってしない人なんですけど、なんかとっても可愛くて、珍しく買ってきちゃいました。
それを○○ちゃん、ペロリと平らげ大満足の様子。

『ありがとね、ごちそう様』
と言って、こちらに来てまたまたNDKです

ソファに座り直し、時間までほとんど喋ることなくひたすらNDK
今日もタップリと『俺Kiss』楽しんじゃいました
今回の総評
もう、最高ですね

次回は1か月後ということになってます。
オキニは月1ですね(笑)

近いうち、もう一人のオキニにも会いに行かなくては
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多過ぎ

キス好きには堪りません

HPが素敵です。なのですごく女の子への食欲が出ます(笑)
このお店の改善してほしいところ
本指名でも、もう少し割引があると嬉しい。
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。柔らかさや感度は抜群で、オッパイをモミモミしたい方には超オススメとのことです。プレイ内容では、ドアを開けた瞬間から笑顔で迎えてくれ、ドアを閉める前からキスを試みるなど、スムーズにNDKが楽しめるようです。お客様のお声からは、そのテクニックの上手さが伺えますね。

総評では、「最高ですね」と大変満足されている様子が伝わってきます。
また、もう一人のオキニにも会いに行かれる予定とのことですが、お店の魅力をさらに広げるためにも、ぜひ他の女性との素敵な出会いもお楽しみいただければと思います。

引き続き、お客様に満足していただけるサービスを提供するため、スタッフ一同努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
[!]このページについて報告