口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
90分コースホテル込み15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3日ほど前から、予約しておいたので、予定の1時間ほど前に、お店に電話。指定されたホテルに向かい、部屋に入って、再び、お店に電話。数分で女の子到着。
お相手の女性
チャットで話していた女の子。とても、話しやすく笑顔がとても可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が、部屋に到着。チャットで話してた女の子。初めて会った感じがしなく、初めから会話が弾みました。ソファーに座って、早速チュウしながらの、会話。その後シャワーで、軽く体を洗い、湯船に。そこでも、チュウをいっぱいしました。ベッドに入り、イチャイチャスタート。お互い、体を舐め合いながら、69に。とても上手な、舌使いに、とても気持ち良かったです。しかも、彼女のあそこも濡れ濡れで、かなり興奮してきました。最後は、彼女の口に発射。その後も、ベッドで、チュウをしながらイチャイチャが続きました。
今回の総評
1度会ってみたい、女の子でした。会って、予想通りの可愛い、話しやすい子で、良かったです。
女の子のサービスも良く、楽しい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告