口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
メルマガ会員料金 交通費無料(渋谷のラブホ) ネット指名料無料 オプション:ピンクローター1000円 含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷発の制服系デリイメクラで、在籍女性がモロにJKルックスだから
最近、ハマりかけている。今夜もリアル10代の女の子を指名した。
お相手の女性
あどけなさが残るフェイスと細身の体型はJK風の制服が似合いすぎ。この間まで本当にJKだったのが納得できる雰囲気の持ち主。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服姿の彼女が入室すると、間違えてラブホに来ちゃいましたというストーリーがぴったり。業界完全未経験らしく、ちょっと緊張した顔つきだがおしゃべりをするとフレンドリーな態度で接してくれる。10代の女の子らしいシルキータッチのお肌を撫でているだけで、元気を頂いた気分になった。
彼女の服を脱がせると、恥ずかしがる仕草がとても可愛らしい。真っ白なお肌と健康的に締まったボディが眩しいくらいに眼に映る。
シャワーで洗って貰うときに、彼女が興味深げに愚息を観察している。「どうしたの?」と聞くと「だって、見慣れていませんから…」と照れながら答えてくれた。こんな素人らしい言葉がこちらのスケベ脳を刺激する。
ベッドで待つと彼女が制服姿で戻ってきた。ちょっと明かりを落とした空間にJK風の女の子。これだけでも大興奮するが、彼女がどうして良いか分からない表情も更に興奮を誘った。
彼女の細い手を取ってベッドに座らせる。キュートな耳朶をフェザータッチで撫でると、彼女がゾクッと身を震わせた。唇を重ねると彼女から大胆に舌を差し出してくる。唇を貪るように味わい、彼女の乳房を弄る。ブラを外すとプルンとした硬めの美乳が現れる。鮮度の良いバストを揉んでいくと、彼女の声が上ずってきた。
スカートを脱がせて純白のパンティをむき出しにする。彼女の脚をM字にして、敏感そうな箇所にオプションのローターを当てる。
「や、やん…感じちゃう…」モーターの小さな振動音に混ざって彼女の嬌声が聞こえてくる。
下着に薄っすらと染みが出来たのでパンティを脱がせた。可憐な風情の女性器がしっかりと濡れて花開いている。クリを中心に攻めると、シーツに愛液がこぼれて彼女の脚がヒクヒクと痙攣してきた。
裸に白いブラウスを着た彼女にフェラをさせる。テクは無いが背徳感満点の光景にもう、ペニスも限界点だ。彼女を跨がせて、こちら主導の騎乗位素股。濡れた陰部の感触にたまらず発射してしまった。
今回の総評
JK風の制服がマッチした美少女と危ない雰囲気のプレイで大満足だ。次回はもっとロングで色々と試してみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトに合った女の子とリーズナブルに遊べる。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告