口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2011年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円+ホテル代が必要
65分19000円。フリー料金60分14000円+指名料5000円(通常指名2000円+プレミアムの嬢は星1つ1000円で指名した嬢は×3つ)メール会員になった為+5分。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にメール会員になっていた為、朝10時から店の案内が2回立て続けに入ります(やや多い)。気になる嬢が翌日から出勤未定になっていたため『悠長に構えてられないな』と思い新幹線からさっそく予約を入れます。18時からの出勤になってました。店員氏『18時からになりますので到着は18時30分頃になります』と。『時間に正確な店かな』が第一印象。この出張で風俗完全復帰を狙っていた私は、色々な店に東京からリサーチの電話をかけていましたが、他の2店舗は東京の店にはない抜群の愛嬌と、商魂を感じたのに対し、たんたんとした事務的受け答えです。
お相手の女性
写真のパネマジがいっさいなし。年令、スタイル、顔とすべてが予想を上回ってました。ロリ系グラマーで清潔感もあり歴代の中でもワン.ツー間違いなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1月の広島出張で、宇宙へふっ飛ぶくらいの地雷を引き、4ヶ月の月日をついやし、やっと地球に帰還しましたモンキーボーイです。(精神のリハビリ)

『出張の汚点は出張で返す』と鼻息の荒い私は、1ヶ月前からリサーチにすべてをかけお店を数店ピックアップ。

その中でまずは気になった嬢がいたこのお店に迷わず連絡しました。

ドライバー氏から『ホテルの下についたのですが』

約束の時間ジャストです。カードキーがないとエレベーターが作動しないしっかりとしたシステムでしたので1階まで迎えにいき嬢とご対面。ホームページの写真よりやや大人っぽい街の中でもなかなか見かけないレベルでテンションはMAXです。

部屋に招き入れ買っておいたお茶を渡します。

それから張っておいたお風呂に一緒に入りますが、お互いに入ったばかりだったので特にふれあうことはなく先に出てベットで待ちます。
まずは攻めてもらうことにします。乳首舐め、わき腹、袋に竿とテクは素人に毛が生えた程度。ただ、嬢の見た目がすばらしいのでその行為に興奮しました。『スマタはできないんだ。だからいつも最後はフェラ』その言葉すら可愛いので許せます。攻守交代し、攻めまくりますが、反応は鈍い(単なるテクニック不足によるもの)。とりあえず逝かなければならない!という使命感にかられ、私はスマタのように擦りまくり果てました。そして狂ったほどキスをしまくりながら。

その後の雑談でかなり個人的な話もし、打ち解け心身共にスッキリした復帰戦となりました。
今回の総評
とにかく嬢が可愛い。テクニック重視の人には、全体的に若い嬢が多いので吟味が必要かも。ルックス重視の人は必ず理想の嬢が見つかると思うほどの在籍数にレベルで期待できる店だと思います。嬢も『うちの店は面接で落とされる人も多い』と証言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがなさそう。きっとこのレベルの店が東京にあったらメチャクチャ通ってしまうでしょう。
このお店の改善してほしいところ
このレベルなら仕方ないかもしれないが、星がつく嬢を指名するとやや高いか。コストパフォーマンスを考えると、大阪は安い店が増えてるので、まだまだ色々な店をリサーチする必要あるかも。でも本当に今回は満足しました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告