口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13,000円+ホテル代3,600円=16,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、目当ての女性に入ろうと池袋に着いてから電話したら次は3時間後ということで諦めた女性にどうしても入りたく、次の週の自分の休みの日に女性が出勤にならないかと毎日チェックするもなかなか次の週の出勤が出ず。
50過ぎの女性の出勤を心待ちに過ごす日々。コンナノハジメテ・・・
やっと確定した出勤日を見るとオレの休みの日に出勤になってる!\(^o^)/
あとは前日に予約するのみ!と楽しみにしていたのに、前日の朝出勤表をチェックしたらその日のみ出勤が消えてる前後の日は出勤のままなのに。。。
相性が良くないのだろうか
かなりヘコみつつ気持ちを切り替える。
この女性を除いて他に気になる女性が三人いるのだが、その日はそのうちの二人が出勤になっていたので一人に的を絞って予約しました。
お相手の女性
四十代後半、プロフィール通りの年齢なら自分と同い年の女性。
プロフ写真では顔はまったく分からないのでウエストが太くなさそうな、胸の垂れたいやらしそうなカラダをした女性を選択。

実際お会いした女性はどちらかと言うと可愛い部類に入るお顔をされた女性で、服を着ていても大きいのが分かる胸の膨らみ。
昔聴いた曲の話しからして間違いなく同世代でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れてからしばらくは他愛ない会話で距離を詰めます。
じゃあシャワーに行きましょうということでお互いセルフで脱ぎますがいつも通りブラは外させてもらいます
すごい恥ずかしがりのようで、キスをする距離になった途端に全く喋らなくなってこっちの顔も見てくれません(笑)
ブラを外すと大きな胸はやはり垂れるが、歳を重ねた女性のいやらしいカラダを感じさせそそる。
プロフィールの全裸写真通りの体型だったと思います。
乳首とクリが感じると書いてあったのでここでは敢えて乳首には触れないように乳房を揉み、おしりから背中を撫でるように触る。
パンツを脱がし全裸にさせ、オレのパンツも脱がせてもらうが恥ずかしがってティンコは見ないように脱がせていたようだった(笑)

シャワーではボディーソープを手に取り体を洗ってもらい、イソジンでうがいして先に出てベッドで待ちます。
バスタオルを体に巻き後からベッドに来た女性は恥ずかしいからと照明を落とします
恥ずかしがりのようなのでここは我慢!
プロフには受け派でたくさん責めてくれる人が好きと書いてあったので体に巻いたバスタオルを剥ぎ取り(笑)ベッドに横にさせます。
あそこの濡れ具合いも湿度100%と書いてあったので期待大です

唇から耳、首筋、乳首は通り越して脇腹、お腹とキスしていき鼠径部、あそこのきわ、内もも、ヒザ、脚と舐め、足の指まで舐め回すと身悶えするも手を口に当てがって声が漏れるのを必死に我慢している様子。
逆を辿って上って行き乳輪を念入りに円を描いて舌先で舐め回す。
勃起して硬くなった乳首を同じように円を描くように舐めたり、舌先で上下に転がしたり、時々吸ったり甘噛みしたりと時間をかけて舐め回す間、右手はずっと脇から膝ぐらいまでをソフトに撫で回し続ける。
反対の乳首にも同じように時間をかけている間、右手のソフトタッチはクリと割れ目には触れないように際どいところを触り続ける。
もうあそこを触って欲しくて疼いてきている頃でしょう。
女性の両膝を持ち脚をパックリ開かせて、ようやっとのご対面だが部屋が暗くて見えづらい。。
プロフ情報どおりのパイパンだったがオレは生い茂ったあそこが好きなのでこれに関しての興奮は特になし。
暗いのでクリの大きさもよく分からず。
皮を剥いてクリを露出させておいて大陰唇のおニクを舐め回します(笑)
やっと舐めても最初はいつも通りに舌先が触れるか触れないかぐらいでしばらくチロチロ舐め続ける。
ここまでジラされたらもうクリちゃん敏感になってるでしょ?! って頃を見計らって突然ベロッと舐めあげるとビクッとして小さい声は漏らすもののやっぱり声出すのは我慢している模様。。
それでもまぁカラダは反応しているのでクリを舐め続け、こんだけジラされたらもうトロットロでしょう!な湿度100%の割れ目に満を持して指を這わすと

あんまり濡れていない・・(・ω・)ナゼ?!

なので指一本もなかなか入っていかないが、なんとか根元まで入れ中を刺激しながらクリを舐めると手を口に当て顔を横に逸らせながらも気持ちよさそうにはしている。
顔を近づけても恥ずかしがって目を合わせてくれないので『こっち見て』と言って目を見させてからキス。
どんだけ恥ずかしがりなんだ(笑)

このお店のプロフ写真はみんな全裸の四つん這いや両脚抱えた格好でカメラに秘部を向けているんだけど(もちろんボカシはかかっているが)この恥ずかしがりでよくあんな恰好したなと思う。。。
ってことはお願いすれば出来るんじゃない?!と思って
『目隠ししていいからもうちょっと部屋明るくさせて』と言ってバスタオルを渡すと
【そんなに見たいの(恥)】と言いながらバスタオルで顔を隠したのですかさず光量アップ(かなりw)
やっと姿が露わになったあそこをマジマジと見て『クリちゃんすごくおっきくなってるよ』とワザと報告してから舐め続けるといつの間にか腰を浮かせて感じているじゃないですか!
ギューッと身体に力が入ったあとベッドに腰を落としたので『イッた?!』と聞くと【イッた】と。
控えめだな~w

オレもしゃぶってもらおうとティンコを顔の方にもっていくと【明るい(恥)】
とまたしても暗くされてしまう
『じゃあ気持ちよくして』とお願いして横になり初めて攻めてもらう。

乳首を舐められると、、

気持ちいい

そして乳首を舐めながら右手の爪の先が軽く触れるぐらいのタッチでタマタマと竿を撫でるのがちょーー気持ち良くってここにきてティンコがガチガチに
ここ何年ももうガチガチになるのは一番最初だけで、その後はある程度硬くなったら素股でフィニッシュ って状態だったのにここに来てのフル勃起には驚いた
ゆっくりなストロークのフェラもオレ好みで思わず
『もっと早く気持ちよくしてもらってれば良かった』と言ってしまう程。
【受け派】となっていたけど攻められてる時の盛り上がりかたはイマイチだったし、なによりこの気持ち良さ、完全に【攻め派】だと思う!

舐めっこの恰好になってもらい目の前のおしりを左右に開いてぱっくり開いたまんこの先端で勃起するクリトリスを口に含みながらオレの勃起したティンコも口に含んでもらう快感をしばらく味わったあと正常位の恰好になってもらいクリにこすりつけての素股。
射精感がこみ上げてきたところで口に出してもいいか聞いて、咥えてもらっての大放出でした!
今回の総評
【受け派】で【湿度100%】を期待していたのでその点については不満が残るところでしたが意外にも女性の攻めがちょー気持ち良かったので★四つで!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・正直、もっとおばさんぽい人が来ると思っていたので、80分13,000円でこのレベルの女性と遊べるなら別の女性にも入ってみようという気になります
・プロフ写真が全裸でいろんな恰好をしているのでスタイルを見て選びやすい
このお店の改善してほしいところ
・上記のようにプロフ写真が全裸で大胆な格好をしているのでいやらしい女性が来ることを期待していると今回の女性のような恥ずかしがりがきた時に肩透かしをくらうことも。
・顔のボカシをもうちょっとだけでも薄くしてもらえたら!
[!]このページについて報告