口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
通常コース6000円+指名料2000円 口コミ割引で半額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9時30分頃お店に到着。さすが人気店!!すでに5人並んで整理券の配布待ちの状態。9時45分になるとお兄さんが整理券を配布してくれます。お目当ての女の子は人気のコなのでファーストラブコールはゲット出来ず、案内時間までコンビニで時間を潰します。
お相手の女性
こんにちわ〜の可愛い声で現れたのはあの人気の可愛いコ♪ あの芸能人に似てると言うかもっと可愛い印象です。服を着た上からでもおっぱいの大きさやウエストの細さがわかります。こりゃ大当たりだって確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イベの日だったのでチアコスの上からお触り。おっぱい大きいなって感じながら脱がします。キレイな張りのあるおっぱいが目の前にバーン!若いコのおっぱいは堪りませんね!ペロペロモミモミしていい声がしてきたら「下も脱いじゃう?」って聞きながらお◎ん◎んを触ってくれます。「ズボンの上からでも大きいのわかるね♡」と言われて女のコのスカートを脱がしてビックリ!パンツはいていませんしかも大好物のキレイなパ◎パンオ◎◎コが出現!!「パ◎パ◎嫌い?」って可愛く聞かれて素直に大好きですって即答するとお◎ん◎んがギンギンに。おっぱいモミモミあそこをスリスリしながらちっちゃい手とちっちゃいお口で気持ち良くしてもらいます。さすがランキング上位のコですね。可愛いだけじゃなくテクニックもあります。どんどん気持ち良くなってきたので69してとお願い。「いいよ♡」とオッケー出たのでキレイなツルツルオ◎◎コのペロペロ、おっぱいモミモミしながら気持ち良すぎてお口の中にフィニッシュ!最高に気持ち良い35分でした。
今回の総評
お顔 大きなおっぱい スタイル テクニックに加えてパ◎パンオ◎◎コの最高の女のコでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛いコが多い
コストパフォーマンス
モニタでモザなしのお顔とスリーサイズ見て指名できる
このお店の改善してほしいところ
オープン前に並んで待つ所が暑くて夏は汗ダラダラになっちゃう
女のコ、コスパ、イベント、口コミ割引などは満点!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告