口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2100円(室料込)
一人盛り(一人×20分)2,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
華の金曜日、混んでるかなぁと思い、エレベーターでビルの三階に上がると、同志が一人待っている。
でも5分もしないで、同志も僕もすぐにご案内。
コースを伝えて、その場で支払い、爪のチェックをして、シートへ。
お茶のサービスがありますので、それもお願いし、ほどなくして、嬢の登場です。
お相手の女性
ぽっちゃりしてますが、常に笑顔で、とても丁寧な接客です。
プレイ内容
お茶を飲んで待っていると、嬢の登場です。

とてもニコニコで、愛嬌たっぷり

うがいをして、ジュニアをふきふきして、いざプレイスタート☆

キャミからおっぱいがプリン、ペロペロもみもみすると、とても感じてくれる☆

そして、ジュニアをぱくりしてもらう。

う、うめぇじゃねぇか!

これはやばい!

そう思って、大好きな69をお願いすると、快諾いただいたので、体勢を変えてお互いにペロペロ☆

玉もきちんと舐めてくれて、こっちもお返しとばかりに激しく舌を使って攻めまくる!

そして、フィニッシュ☆

こちらを先にケアしていただき、うがいをしたあと、少し雑談☆

土日に台風が来るね~なんて会話をしているとタイムアップ。

最後は出口でハグしてお別れ。

最後まで終始ニコニコで、心身ともに心地よくスッキリできました(^^)
今回の総評
店員さんも対応いただいた嬢もとても対応が良く、激安とは思えないコスパだと思います(^_^)v
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、接客◎
このお店の改善してほしいところ
シートがちょっと狭いかも。まぁ許容範囲です。
[!]このページについて報告