口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10100円+ホテル代が必要
50分コース13000円+予約指名料1000円+消費税1100円➖口コミ投稿割引5000円で計10100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはー、今日はご予約ですか?からのいつも通りのスタートです。
土日で結構混んでおり、普段よりもなかなか呼ばれなかったです。
繁盛店だなーといつも思います。
お相手の女性
びっくりするくらい普通の可愛らしい女の子でした。
風俗店のスリム、はあんまり信用できないところも多いですが、今回の子は本当にスリムでスタイル抜群でした。
柔らかい物腰、雰囲気でこの子にして良かったなぁと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少し照れながらのキスからスタートし、ひたすらイチャイチャさせてもらいます。
細身の身体が抱きしめ心地良くて、どちらかというと、性欲よりも心が癒されてる感が満載でした。
今回の総評
いや、本当に大当たりでした。
普段はリピしている子を中心に入っているのですが、今回の子は確実にリピートリスト入りだなーって感じです。
やっぱりイチャイチャしてて幸せな気持ちになれる女の子が最高だなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今日は、台風接近日でした。
お店に予約確認の電話をしたところ、足元が悪いので、気を付けてお越し下さいと言われたのが割と感動です。
このお店は女の子のサービスもいいですが、相変わらずスタッフの対応がいいなぁと毎回思ってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告