口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大山
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 6,000円+写真指名 2,000円-web割引 1,000円=7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりの金曜日だと遊びたくなりますね(笑)
デリヘルかソープかを考えていましたが…やはり居心地の良い我がホーム店へ(笑)

指名している姫も出勤していましたが今日は違う姫と遊びたい気分でしたので店員さんから「まだこの姫には入ったことがないですよね」と言われ新しくなったパネルを見て指名しました。
料金を支払い、スタンプカードに印を押してめらい手洗い、マウスウォッシュをしてシートへ案内されるのは、いつも通りです(笑)
お相手の女性
プロフィール年齢よりは+3~4才でしょうか。
顔は永作博美に似ているような気がしました。
体型はやや上でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象は暗い雰囲気で戸惑いました。
喋り方も独特でしたので。
お互い横向きで話ながら徐々に対面になると嬢の方からベルトを緩めてきます。
ここのお店でこのパターンは初めてです。
話ながら下着の上から息子を触ってきます。
私は嬢の服の上から胸と下着越しに秘部を触ります。
自然に唇と唇が近付いていきブチューと押し合います。
そしてとても濃厚なDKへと。
私が求めていた濃厚なDKと出会えて嬉しすぎました。
次第に嬢の手が私の下着の中へ入ってきて息子を握りしめたり先端を触り始めます。
頃合いをみてNDKが終わると嬢が自ら肩紐を外し胸が露になります。
揉んだりT首弄りをしたら嬢の喘ぎ声が。
たまらずにまたNDKしました。
そしてT首舐めをするとまた喘ぎ声が。
感じやすい体質ですね。
お互いに下着を脱ぎ嬢がノーハンドFをしますが…もしかしたら拭き拭きしてないかも。
興奮は倍増の倍増です。
私の右手はT首弄りや揉み揉み、左手は秘部の入口や中で自由自在に動いています。
嬢は感じまくりで時々Fが止まります。
私が激しく指の出し入れすると姫も負けじと激しくFをしてきてノーハンドなので興奮が増してラスト5分のアナウンス辺りでお口の中へ発射完了です。
しかし嬢は処理をしないので再び秘部の中へ指を侵入させると何と何と嬢も再びノーハンドFをしてくれます。
スイッチがOFFになりません。
これは嬉しすぎるサービスです。
見送りアナウンスが入り慌てて処理をして終了です。
今回の総評
第一印象はどうなることやらと思いましたが、スイッチがONになるとヤバイですね。
ここのお店ではその時の気分で2人の姫を指名してきましたが3人目の指名姫が増えました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回同じことを書いていますので(笑)
今回は違うことを書きます。
プレイに関しては外れの嬢がいないですね。
私が行く時間帯はほぼ空いていて直ぐに遊べるのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告