口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種新感覚エステ
エリア神田発・都内全域
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
昼間のフリー割引100分コース、19000円+乳首舐めオプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3時くらいに電話予約。
その後、神田駅の西口から電話。
予約済みの近くのレンタルルームから部屋番号を連絡。
しばらくして、嬢が到着。
お相手の女性
可愛い系のお嬢さん。声が可愛いく、感じがよい美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フリーですから、ドキドキしながら待機。
可愛い人が来てくれて、まずはひと安心。
軽く挨拶、世間話をしながら、アシスト付きで脱衣~一人でシャワー。
その間に嬢は、準備。
シャワー浴びたら、軽くふいてもらいプレイスタート。
まずは、膝まくらからの耳や顔、首のマッサージ。心地よい感じが好き。
続いてうつ伏せになり、下半身からオイルマッサージ。
お願いして、足裏から膝下を入念にやってもらいます。
エステ経験があるようで、力加減がちょうどよく、いい感じ。
続いて腰から背中、肩や首を丁寧にほぐしていただきます。
ここで、四つん這いになり、タマタマのマッサージスタート。
いままでにないくらい、かなり入念にやってくれます。
次に体勢を変えてご対面し、脱がせてください~の時間。
綺麗なオッパイを拝見します。吸い付くような肌、若いっていいね。
ここからは、添い寝してもらい、テコキの時間。
エロイ雰囲気を作ってくれ、乳首舐めようか?の嬉しい言葉と責めを受けながらフィニッシュ!いっぱい出ました。
最後にシャワー浴びて着替えた後、オプションの請求あり。乳首舐めは有料サービスだったのね。
まあ、いいけど。
今回の総評
追加料金が発生したのが微妙ですが、全体的には満足してます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のレベル高い。
マッサージ技術が高い。
昼間は安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告