口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円(室料込)
40分コース17000円+指名料3000円−ポイント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ポイントが貯まり、何も溜まり、こりゃー、お気にとラブラブしよう!と、前日予約。お店では、珍しく進行が遅れたようで、予約時間を30分オーバー。途中、フロントからお詫びと、時間確認ありましたが、今日はラブラブのために来ているので問題なし。ご対面ー!ラストの客となったので、姫も後ろ気にせず思いっきり楽しめるとの事で、怪我の功名かな?待たされて妄想膨らませ、愚息もパンパンで姫も、大喜び!
お相手の女性
いつ会っても若々しく、服の上からも分かるロケットオッパイ最高!もう、すっかり病みつきです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの可愛い笑顔でお出迎え。ハグしてむさぼっていると、「すっごーい!大ききい!」と、お褒めの言葉。「今日は、シャツの上からペロペロしちゃうね。」と、シャツの上から舐められ、もどかしさに、更に興奮。愚息をパンツの上から押さえつけ、「くっきりー!」そんなに遊ばれたら、もう大変。仕返しに、生まれたままの姿にしてあげ、ロケットオッパイをチューチューして、大好きなアソコをペロペロ、スリスリ。大興奮でスリスリしていたら、姫が敏感に反応してグッチョグチョとなり、お互い我慢出来ずに、家族計画を装着して、深々の○○。いつもながらの大満足でした!
今回の総評
今回も、最高!つい、通ってしまっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
40分コースは、最高にリーズナブルで満足。お気にの嬢も、何人かいて、毎月通ってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
フロントの対応もよく、予約なしの時の、おススメ姫も、相性良く、安心して通っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告